※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳半の息子が2週間近く微熱や発熱、咳、鼻水などの症状が続いています。小児科では風邪かもと言われ検査はせず、アデノウイルスの可能性も示唆されました。このような風邪はあるでしょうか?

同じような病気の方いますか?診断名出ましたか?一歳半の息子の体調が

37度台の微熱(1日)→目やに開始→解熱後咳喉鼻水(2日)→38-39度発熱(3日)→解熱、目やにめちゃくちゃ出る→熱が出たり下がったり、夜だけ39度(1週間)

こんな感じでメチャクチャな感じです。小児科には3回行きましたが「風邪かなー?」と言われました…検査等はせず。「今更検査してももうウイルス検出しない段階です、もしかしたらアデノウイルスだったのかもー?」と言われましたが、、、
こんな風邪あるんでしょうか、、2週間近く体調悪くて心配です、、

コメント

ハチ

今その謎の長引く風邪が流行ってるみたいで、うちの子も2週間前から熱が上がったり下がったりして、
咳、鼻水がひどく目やにも出ています。

お互い早く良くなりますように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり流行ってるんですね😭💦うちだけかと思ったら同じ症状の方多くてビックリしました。お互い早く良くなりますように🙏😭

• 6月3日
ママ

アデノウイルスは本当しつこいですよー💦
我が子も2週間体調悪かったです💦
熱が上がったり下がったりで大別でした😣

• ママ

ママ

大別→大変 です🙇‍♀️

• 6月2日
*みっきー*

目やに咳鼻水高熱は
アデノウイルスの症状ですね!