※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

新生児25日目の娘がいるのですが魔の3週目だからなのかそれともモロー反…

新生児25日目の娘がいるのですが魔の3週目だからなのか
それともモロー反射?ですぐ起きてギャン泣きしてしまうのか、、
どっちもなのかも知れないですが最近夜中ギャン泣きして
ラッコ抱きとか部屋中歩きながら抱っこしてあやしたりしてるのですが数分後にすぐ起きてしまいます😭💦
旦那とは喧嘩中で昨日LINEで「俺はそこにいても今は役立たずだから帰るよ」だけ言われて実家に帰られて育児もなにも手伝ってくれません。ただ育児から逃げてるようにしか思えない。
実家に帰れば友達とAPEXやらやったりしてるのに
ほんとに旦那に対してイライラが半端ないです。
寝不足のせいなのか頭痛もすごくて吐き気もあってしんどいです。

コメント

🍼

お疲れ様です😭😭😭
おくるみダメですか?😭😭😭
私の長女もギャン泣き娘だったので
お気持ちお察しします……
旦那なんか考えず(失礼)
休める時に休んでくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲
    おくるみでも泣く時はギャン泣きであまり意味が無くて😭💦
    ほんとですね!!旦那なんか考えず休める時は休みます😭
    ありがとうございますほんと😭💞

• 6月2日
icchi

私もありましたー😂タオルでこれやったら結構寝ましたよ!

• icchi

icchi

二枚目はります!

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざお写真まで😭ほんとに助かりますありがとうございます😭💞
    速攻試してみます!!✨

• 6月2日
  • icchi

icchi

YouTubeにこれもありました!はやく休息取れることを祈ってます🥹

• 6月2日
まりぞー

おくるみダメで、スワドルアップ使ってみたらそれまでのギャン泣きが嘘のように落ち着きました✨️
後は、抵抗あったら無理かもですがおしゃぶりも使用してましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スワドルアップすごく気になってました!これを機に購入してみようと思います!✨
    おしゃぶりもですね!試してみます!ありがとうございます😭💞

• 6月2日
  • まりぞー

まりぞー

スワドルアップも嫌がる子、中にはいるのでお試し感覚でメルカリとかでとりあえず比較的状態よくて安いものを購入して試した方がいいですよ👍←中古に抵抗ないなら💦

おしゃぶりは使いすぎると母乳拒否する子もいたりするので、四六時中使うのではなく夜中ギャン泣きして寝ない(お腹はいっぱいなのに)時だけにするとかにしといた方がいいかもです✨️

• 6月2日