※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当、旦那クソ今日、出張から帰ってくる前に子供が熱出して、LINEで熱…

本当、旦那クソ
今日、出張から帰ってくる前に子供が熱出して、LINEで熱出てくるかもって言ってて、でも子供も最初は寒気するって言ってたけど、その後は大丈夫かも!って言ってきたから何もしなかったけど、旦那家に着いてからやっぱり熱出てきて、お前明日仕事休みだな!って言われ、それでイラッとして。
パートだからそれがパートのメリットだろ?みたいなスタンスでいる旦那なので、軽く休めるだろって言うけど、私だっていろいろ仕事の段取りだってあるし、簡単に休めない日だってあんだよ!って思いましたが、そこはスルーをし、ポカリとかないんだよな。買ってこんなって言ったら、いいよ!行ってきて!と言われ、私ブチ切れ、、
あんたが買ってくる気ないわけ?全部私な訳?だらだら飯だけ食いやがって、なら出張から帰ってくんな、むしろ居らん方がマシだわ!居たら邪魔。と言うと、出張先で上手くいってないのは知ってたのですが、いつもなら黙ってる旦那が逆ギレ!なので、出張で上手くいかんからってキレられても困るんだけど?そんなんあんたの会社が悪いんやん。だから人辞めてくんだよ!←旦那は親の会社で働いてます。
と言い。そこで終了した🙄
感謝しろよ。クソが!

コメント

たま

ムカつきますね!!私もそう言われたら同じ事言います!
出張のストレスすごかったんですかね😅いても何もせずイライラさせるだけならずっと出張行っててほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ムカつきますよね!
    出張のストレスやばいらしいですけど、知ったこっちゃないです😒私だって毎日毎日働いてストレスあるわ!って感じで!
    ずっと出張の方が楽です!ご飯だって考えなくていいし、子供と私だけで外食してもお金あまりかからないし🙄旦那いると二度手間なことばっかで全くいいことないです🙄

• 6月1日
  • たま

たま

仕事オンリーしかしかないならせめて器用にやってくれって感じですね😇感謝は当たり前にしてほしい。
    家事も育児も仕事も毎日お疲れさまです🥹✨

• 6月1日
さあママ

奥さん、良いですよ😀☀️よく言いました😀
私も我慢出来ないと、クソがまで言ってしまうので、スッキリしました☀️