※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

九州大学病院の小児科を受診したことがある方、双子を連れていく際のベビーカー選びについて相談です。通路の広さや泣き止む対応を考えています。どちらが適しているでしょうか?

九州大学病院の小児科を受診されたことがある方いませんか?
来週受診するのですが、まだ歩けない11ヶ月の双子をひとりで連れていきます。
双子用ベビーカー(横並び)か、抱っこ紐+1人用ベビーカーでいくか悩んでます💦
小児科は行ったことがあるんですが、双子用ベビーカーが通るほど通路が広かったか覚えてません😭
出来れば泣いた時にすぐに抱っこ交代出来るように双子用ベビーカーで行きたいのですが、、
人も多いし無謀でしょうか😂

コメント

横並びはちょっとキツイかもです😅
小児科の待合室?のところの通路とか結構ちびっこが暴れていたり混んでいたりするので(私が行っていた時は座る場所探すくらい人がいました)キツイかも💦
抱っこ紐とベビーカーで行くしかないかな…

旦那さんまたは、自分の親とか一緒に行けないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりきついですか🤣
    私が以前行った時も人多かったです。。
    結構待ち時間も長いですよね?💦

旦那を頼れる状況じゃなくて、親もその日は用事があるらしく😂
    双子のうち1人だけ受診なので、1人は一時預かり等で預けていくか悩みます💦

• 6月1日

退会ユーザー

待ち時間長いですよ💦
    待ち時間長いし椅子はないしで大変だと思います(・・;)
    受付前の椅子から先生のいる部屋の前の椅子も座れるかどうか…って感じでした💦
    ある意味椅子取りゲーム状態で毎回かかってました😂

一時預かりできるならした方がお母さんが楽だと思います❗️
    人もたくさんいるし、お子さん2人で双子だったら泣くのが一緒(おむつ替えとか)になってしまったりしたらてんやわんやなって大変かと💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー、、想像しただけで絶望的ですね🤣
    一時預かり連絡してみます!
    ありがとうございました😭💕

• 6月1日

退会ユーザー

頑張ってください‼️😊

• 6月1日