※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那からのコミュニケーションを無理。とおもってしまいます。子供が小…

旦那からのコミュニケーションを無理。とおもってしまいます。

子供が小さいからでしょうか?
といってももう3歳と5歳です。

とにかく子供が寝た後の時間=1人時間で、寝室で(子供たちは別、旦那はリビングで寝る)YouTubeやインスタみるのが楽しみです。朝起きてから家に子供がいる間は子供のことして永遠に2人に見てみて聞きて聞いてと話しかけられ、、、
やっと静かな1人時間なんです。

でも旦那はそれわかってくれない。
セックスしたい、一緒に寝たい、
今は疲れてるからごめん、今日しんどい、など理由つけて断ってます。
コミュニケーションも夜しかきません。
普段私から話かけてもスマホゲームゲームゲーム。
相槌さえうってくれない、こちらの顔もみない。

なのに夜セックスしたいから私の寝室に来る。
それで断ると不機嫌になる。
月一セックスあるかないかですが、終わったら旦那だけ満足した、満足満足、これでしばらく色々頑張れる!と楽しそう。嬉しそう。

気持ち悪いんですが、旦那は出さない自慰行為してるらしいです。どうやるのか意味わかりませんし本当に出してないのか謎ですがそういうのも、性欲爆発してる理由では?と思ってしまいます。
ちゃんと定期的に自分で出してたらそんなにやりたいやりたいならないでしょ。と思います。
私はしたくなったら自分でしてます。

子供の手が離れてきたらそういう欲も出てくるんでしょうか?

コメント

toto

わたしの旦那が話してましたが、1人でするのとセックスは別物らしいです😂

はじめてのママリ

無理です無理です!
ほんとーーーに無理やし嫌ですけど、レスは離婚理由になるため、頑張って週1(生理週間はもちろんなし)の月3付き合ってます。

もう自分が「母」という生き物だわと思ってるので、性欲は復活しそうにありません。もともとほぼないに等しかったですが。

ただ、ある意味女と見てくれてるうちが花かなと思ったりします。私の性欲が復活するよりも、夫の性欲がなくなるほうが可能性高いので、それを今か今かと待っています🥹