※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中は見ない方がいいと思っていたが、出産後に見始めて感動。授乳や寝かしつけのお供にしている。我が子の誕生に感謝している。

コウノドリをやっと見始めました。

妊娠中に見る人も多いイメージだけど、ママリで妊娠中には見ない方がいいかもってあったから見ないでいました。
結果、出産後でよかった!(笑)私だったら不安になる内容だ🥺

毎話ボロボロ泣いてます😌
小さい音で見て授乳や寝かしつけのお供にしてますが、我が子が元気に産まれてきてくれたのは奇跡なんだなぁと抱っこしながら噛み締めてます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかる、わかります!!!

1話1話重いですよね話が

  • ままり

    ままり


    そうなんです重いですよね、、
    妊娠中だと自分がこうなったらどうしようって思っちゃいますきっと🥲

    • 6月1日
deleted user

コウノドリ、私も妊娠中は見る勇気なかったです😣
小栗旬の回で大大号泣しました( ; ; )

  • ままり

    ままり

    同じです!
    小栗旬の回さっき見て私も号泣でした😭😭😭

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

コウノドリ涙なしでは見れないですよね😭
私は妊娠中に毎回嗚咽しながら見てました!(笑)
特に最初の小栗旬の話は思い出すだけで咽び泣けそうです😭(笑)
ドラマを全部見終わってアプリで無料で1カ月ほどかけて全部漫画を読みましたが、本当に妊娠出産は奇跡なんだなぁと痛感しました🥺
毎日元気に我が子が過ごしてくれるだけですごくすごく幸せです。

  • ままり

    ままり


    自分と重ねちゃいますよね、、
    妊娠中に見れたのすごいです😭(笑)小栗旬の号泣しましたわかります〜!!

    命がけって分かってても改めて実感しますよね。我が子をぎゅっとしたくなります🥲

    • 6月1日
かなみ

私妊娠するたびに見返しちゃいますー本当妊娠出産子育て全て奇跡です!大切にしないと💓

  • ままり

    ままり


    本当奇跡の積み重ねなんだなと思いますよね🥲
    より我が子が愛おしく思えますし守らないとと思いますね、、!

    • 6月1日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ良いですよね!
私は出産前に見といてよかったと思った派でした😄
全ての奇跡に感謝してこの子の出産頑張ろう、大切に育てようと決意できました🥰

  • ままり

    ままり


    なるほどです💡
    私はその決意を産んだ今しました😊
    どちらにせよ、より大切にしたくなりますよね🌟

    • 6月1日
リリ

私も産後にマンガの方を見ました📖
毎回泣いてしまいますし、私自身と重なる話が多くて…だからこそ今娘が元気に育ってくれていることがとても嬉しいです😌
マンガでこんなんだからドラマの方は絶対観れないです😭😭😭

  • ままり

    ままり


    わかります🥲どうしても自分とか子供と重ねてしまいますよね、、!
    マンガ読んでないからあれですが、ドラマだとリアルさがあるしこちらも泣けるのでぜひ😭(笑)

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

元々漫画読んでて、つい先ほどドラマ見終わりました(笑)

ほんと、当たり前に見える日常って奇跡なんだなぁって思い知らされます。

  • ままり

    ままり


    すごい、コンプリートですね👏!(笑)

    分かってたつもりでしたが、当たり前なんてないんだと痛感させられました🥲

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も今日小栗旬の回みました😭
リアルタイムでは見てなくて、妊娠中だからと悩みましたが、妊娠も出産も奇跡だなあと🥹

  • ままり

    ままり


    私も今日小栗旬回見たのでタイムリーですね🥰
    本当奇跡の積み重ねってこういうことなんだなと実感しますよね、、!

    • 6月1日