※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道 旭川周辺(車で3時間以内くらい)で6歳4歳の男の子が楽しめそうな…

北海道 旭川周辺(車で3時間以内くらい)で6歳4歳の男の子が楽しめそうなところ教えてください。

親戚に会いに8月下旬に東京から3泊か4泊で飛行機でいくのですが、いつも旭山動物園、富良野美瑛を観光していて、今回は違うところに行きたいと思っています。

今気になっているのが、
札幌(白い恋人パーク)
むかわ(恐竜)
福井の恐竜博物館が好きで8月のはじめに福井に行くので、あまり規模が大きくなければ、わざわざ北海道で行かなくてもいいのかな?とも思っています。
行かれたことある方感想を教えてくださるとうれしいです。
他にもここがよかったよー!など楽しかった施設があれば教えてください。
息子たちは電車や乗り物は興味なく、恐竜、戦隊モノが好きです。

コメント

さとぽよ。

5歳と2歳が楽しかったのが4月に行った、白い恋人パーク、アースドリーム角山農場でした😌
特にアースドリーム角山農場は、小学生以上から有料なので大人だけの料金で楽しめるのでかなりコスパ良いな✨って感じました😊
外でも中でも楽しめるのでよかったです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    白い恋人パーク気になっていました!アースドリーム角山農場も楽しそうですね。ジャンボ滑り台や巨大ブランコ喜びそうです!

• 6月5日
ひかり

もし新千歳空港使うなら、ノーザンホースパークおすすめです☺️

札幌の白い恋人パーク、体験系予約すると楽しめますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    新千歳空港利用します。ノーザンホースパークの馬ソリ喜びそうです!
    白い恋人パークは予約始まったらすぐ予約取りたいと思います!

• 6月5日
まめ

南区のノースサファリサッポロはどうですか?動物たちとの触れ合いたくさんできますよー!さとらんども楽しめるかと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ノースサファリサッポロ楽しそうですね!動物との触れ合いよろこびそうです。
    さとらんどの木製遊具や収穫体験も喜びそうです。

• 6月5日