※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

近々引越しする際の香里園〜枚方公園エリアでの小児科と耳鼻科、夜間の救急病院をお教えください。後期健診や予防接種を受けられる小児科を探していますが、土地勘がないため迷っています。

近々大阪府枚方市に引越しするのですが、京阪沿線の香里園〜枚方公園あたりでおすすめの小児科と耳鼻科はありますか??

後期健診と予防接種を受ける小児科を探しているのですが、
土地勘もないためどこがいいか分からず…💦

また、夜間の発熱などに対応していただける救急病院も
おすすめあれば教えていただきたいです🙇‍♀️💓

コメント

M

耳鼻科は香里園のいのうえ耳鼻咽喉科が日曜日もやっていてキッズスペースもあります✨先生も丁寧です。かなり混むのでネットの呼び出し番号見ながら行くのがオススメです。朝一に予約しても診てもらうのが昼過ぎになることもあります💦
光善寺駅前の森口耳鼻咽喉科もいいと聞きます。

小児科は香里園〜枚方公園の京阪沿線では思い当たりませんが、枚方市駅近くのうにし小児科はいいと聞きます。

• M

M

夜間の発熱は#8000か枚方市の24時間相談電話で聞いて、その日見てもらえるところを探すのがいいと思います。いきなり行っても小児科の夜勤の先生がいないことが多いです。
    よく案内されるのは枚方市駅の市立ひらかた病院の救急ですが、ここもいきなり行かずにまず電話で確認してから行く方がいいです♪

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えていただいて、ありがとうございます🥺💕
    参考にさせていただきます!😊

• 6月2日
おかゆ

香里園駅近くのいのうえ耳鼻科に通ってます😊
先生も看護師さんたちも親切にしてくださります✨
駅から少し離れますが、香里ケ丘の方のきたはら耳鼻科も優しい先生です!キッズスペースが広いです。
ただ、ネット予約はなくて受付順なのでそれなりに待ちます…💦

枚方方面の小児科は、また香里ケ丘方面になりますが、保坂小児クリニックは行ったことあります😄
待合スペースはおもちゃなどは特になく…ですが、こちらもネットで予約できてお薬も院内処方で楽です。
先生も丁寧な方です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💕
    いろんな口コミがあって迷走していたので💦(笑)
    参考にさせていただきます😊

• 6月2日
どんぐり

香里園のひえじま医院(小児科)はおじいちゃん先生で凄く丁寧で優しいです☺️受付順なので待ち時間あります🥹あと外で待たなきゃいけないので車ないとしんどいかもです。。

夜間は枚方の北河内夜間救急センターに行ってます!行く前に電話必須です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます😊✨

• 6月8日