※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
家族・旦那

宮城県仙台市で漢方処方してくれる病院しりませんか?ワーママで旦那が朝…

宮城県仙台市で漢方処方してくれる病院しりませんか?ワーママで旦那が朝早く出勤して帰りも遅いし、休みは合わないのでほぼ毎日ワンオペです。
朝は4時30分に起きて自分の準備→旦那と私のお弁当作り→布オムツを畳む→連絡帳書く→子供達起こしてごはん食べさせて7時20分に出発
夜は21時には子供達寝かせるため帰ってきてからお風呂→ごはん作り→子供達ごはんたべてる間に洗濯畳む→洗濯干す→子供たち食べ終わったやつを洗うっていうのをやってるとあっという間に21時になってしまってごはんを食べ損ねる事も...。ゆっくり湯船に浸かる事もできません。
そのため疲れがたまって最近自律神経が乱れてるのかフラフラになるし、頭は痛くなるし、動悸、呼吸が苦しくなる事があります。別に病んでるわけではないのですが、こうい症状の時って何科に行けばいいのでしょうか?仙台市でおすすめの病院教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

青葉区の街の内科に行ってますが
なんでもok.欲しい薬は言えばくれます😆(ある意味適当)
欲しい漢方は決まってますか??

• キーウィー

キーウィー

決まってないですが、疲れが半端なくて、精神科に通うのはちょっと...って感じだし、薬を飲むより漢方の方がいいかな?と思ってまして...

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心療内科や、婦人科はいかがですか?

• 6月1日
  • キーウィー

キーウィー

心療内科か婦人科ですね!調べてみます!ありがとうございました😊

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

LINEで漢方処方してくれるサービスとかあるので通院しなくても…と思います!

病院に行って保険で漢方処方してもらいたいなら内科になると思います!

• キーウィー

キーウィー

そうなんですね!知らなかったです😳調べてみます!ありがとうございました😊

• 6月2日
はる

回答になっていませんが、読んでいてわたしまで苦しくなってしまいました💦毎日お疲れ様です。ほんとうによくやっておられるなーと思いました。そばに住んでいたら手伝いたいくらいです💦漢方というより、休息が必要では、と思ってしまいました。パパさんが家にいられる日くらいはゆっくりご自分の時間を過ごされてくださいね!無理せず、お互い頑張りましょうー!ママの元気が一番ですから。

• キーウィー

キーウィー

ありがとうございます🥲
    今日は午後から子供達YouTube見せて休んでます😭罪悪感はありますが、こうでもしないと休めないので...ごめんよ子供達...😭無理せず頑張ります!

• 6月4日
  • はる

はる

罪悪感なんて持たなくていいと思います!うちもそうしてます😂ママに余裕があってニコニコなのが子供にとっても一番だと思います!私も仕事復帰し、下の子の離乳食はコープに頼りきりです笑
    余裕があって頑張れそうな時だけ頑張ってます。
    キーウィーさんもう十分頑張っておられると思うので、頑張って少しでも休んで下さい💤ほんとうにお疲れ様です。尊敬します‼︎

• 6月4日