※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりり
妊活

排卵日に関係があり、生理予定日に出血があり体調不良。着床出血の可能性はあるでしょうか?経験者の話を聞きたいです。

2人目をゆるく妊活中の者です☺️

ルナルナアプリで排卵日予想付近に避妊なし仲良ししました🤲

生理予定日次の日にいつも通りの量の出血あり、生理だと思うのですが、いつもより体調がかなり悪く、とてつもない寒気、倦怠感と吐き気、1人目のつわりと同じ感じの人の体臭で気持ち悪くなったり、二日酔いのような胃のムカムカが続いています…
出血は通常5-7日出ますが3日目ギリギリ入ったところでだいぶ量が減りました。
着床出血の可能性もあったりしますか?🥺

もし同じような感じで妊娠していた経験のある方いらっしゃいましたらお話し伺いたいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日より前であれば着床出血の可能性ありますよね🥹🥹

  • ママりり

    ママりり

    予定前ならでよすよね😭
    次に期待しようと思います😭✨

    • 6月1日