※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3週間の赤ちゃんが泣き続ける状況で、母乳が十分に出ず、睡眠不足に悩んでいます。上の子の時と比べて大変さを感じており、この状態がいつまで続くか不安です。

魔の3週間に入り何しても泣きます。
陥没乳頭で、直母ができず乳頭保護器をつかってもなにしても拒否。口寂しさを紛らわせられるものがありません。
おしゃぶりは機嫌によって付けてくれたりダメだったり。

今まで搾乳して混合でミルクを与えてきましたが、泣き続ける子の対応に追われて睡眠不足なのと、食事がきちんと取れないので母乳も出が悪くなって来ました。寝ようと思っても今度は上の子の対応に追われていつまでも休めません。
上の子の時はオッパイを飲んでくれたのと、里帰りできたこと、年齢的に若かったこともありこんなに大変ではなく💦💦

もう気合いでこの時期を抜けるしか無いと思うのですが、この状態はいつまで続きましたか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

おつかれさまです😭
うちの子も何が気に入らないのか泣き続ける夜が、
生後3週目から1週間くらい続きました😭

1ヶ月をすぎた頃から自然と落ち着いてきました。
眠たいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ですか!
    それならなんとか頑張れそうです😫2ヶ月とか続いたら心も身体も壊れちゃいそうです😵‍💫

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でもいつ終わるかわからない時は本当にしんどいですよね!!
    私は母に21〜0時まで代わってもらって寝させてもらいました💦
    ご家族の方頼って無理しないで寝てくださいね😭

• 5月31日