※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

みきママと小山くんって姉弟にみえない!ビックリ🥸うちは宿題やらないの…

みきママと小山くんって姉弟にみえない!ビックリ🥸
うちは宿題やらないのちゅ~するよって言ったら喜んじゃそう🤣

今日は次男の保育参観☺️何日か前からママ明日の明日。。来るんだよね❤❤って嬉しそうで、その次の次の日。。はママの誕生日だね😁だって!

色々なにげに分かっててうふふ❣️ってなる🥰

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

トリコちゃん、おはよ🥰

言われたら「ん?」って似た部分がある気するけど言われなかったら知らないままだった‼

次男くん可愛いな〜❤️そんなこと言われたらキュンキュンしちゃうわ😍💗

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

おはようー❤❤
    ね、私もさんま御殿見てびっくりしたわ🤭
    そうなのよー🤭いつまで純粋でいてくれるかな?って思ってる🤣

• 5月31日
🍨ハーゲンダッツん🍨

おはよう☀

結構口もと似てない!?
私みきママって料理だけなんかと思ってたけど、教育ママだったんだなってびっくりしたよ!お子さん東大に合格したんだもんね✨すごいなーって思った👏✨

今日の参観楽しみだね😍
HKMちゃんもうすぐ誕生日なのね🎂✨めでたい😁

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ダッツンちゃんおはよう!!

ほんと??私そう言われてみたら目元似てるか🤔ってなった!って小山くんの口元よく知らないかも!!🤣
    ね、インスタ見たりしてたけど東大いったんだ!ってびっくりしたわ💨

うん、楽しみ!!ドッチボールママとやる!投げ方はこう!!なんだよ✨✨ってずっと言ってたから😁

そうなのよー!ついに30代最後の歳になっちゃう😭

• 5月31日