※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中、抱っこ紐やベビーカーは持っているが、ベビーベッドはない。1人目のハイローチェアは実家に置いている。新生児向けのチャイルドシートも持っている。

2人目妊娠中出産後にむけて書い足した物とかありますか?

1人目の時のは捨てずに置いていて、抱っこ紐はエルゴ
ベビーカーもコンビのAB型があります。チャイルドシートも最近1人目のやつを買い替えたので新生児から使えるやつがあります。

無いものといえば、1人目の時はベビーベッド買ってないので無いです(里帰りする実家にはハイローチェアを置いてます🙌🏻)

コメント

かなみ

上の子がまだ小さいので赤ちゃんにイタズラしたりとかが不安でしたら一旦ベビーベットはレンタルとかで借りてみても良いんじゃ無いでしょうか😊あとは基本的に1人目のをとってあるのであれば(季節とかも同じであれば)そのまま使えると思いますよー

ミニブタ

バスチェアと新生児から使える抱っこ紐ですかね🤔

保育園送り迎えは抱っこ紐ないとキツかったです💦

またたび

私の病院では経産婦は4日目に退院して5目、6日目にまた病院に行って赤ちゃんの検査をしに行かないといけないので中古ですがスリング購入しました!

ママリ

皆様ありがとうございます🙌🏻