※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろけろっぴ
ココロ・悩み

友人が妊娠し、彼氏が中絶費用の半分を支払ったが手術前後に連絡がなく、不安に感じています。連絡がないことに対してどう思いますか?



友人の話です

妊娠してしまったらしく
発覚して話し合いをした結果
おろすという選択になったみたいです。
中絶手術までの間つわりがひどかったみたいで
仕事もろくに行けなかったみたいで
彼氏が中絶費用を負担してくれると
言ったみたいでお願いしたらしいんですが
半分の金額を渡してあとの半分は来月に渡すと
言われ、仕事行けてないからお金足りないと言ったら
数日後残りの金額をもってきてくれたみたいです
今日中絶手術だったみたいですが
前日も手術の話は一切なし
今日も朝からなにも連絡がないみたいです
普通連絡くらいしませんか?
大丈夫?なりの言葉もないんなら
なんか別れた方がいいんだろうなって悩んでるみたいです
みなさんどう思いますか?

コメント

ままり

そんなクソ野郎別れる一択です!!
逆に悩む理由が分かりません🤯

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうですよね?
    いまだに連絡ないみたいで
    お金だけ渡せばもういいと思ってるんでしょうね🥲

    • 5月30日
ママリ

お金だけでも貰えただけよしとして、そんな男とは即別れます🖐️

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうですよね?
    悪阻もあんまり心配ないし
    普通手術する前や後に
    連絡しますよね!

    • 5月30日