※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が後ろ乗せ自転車シートに乗せたら姿勢が悪くなりました。早かったのか不安です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

1歳1ヶ月75センチ8キロない子ですが、
後ろ乗せのギュットクルーム(コンビコラボシート)を買いました。
自転車屋さんでシートに座らせた時は頭もしっかり付くしシートベルトもフィットしたので大丈夫!!と思い購入したのですが、
いざ乗せてみると振動で?股のベルトまでお尻がずれて、ぐでーんと姿勢の悪い体勢になっていました。

こんなものでしょうか?
もしかしてやっぱりまだ早かったのかなーと思いとりあえずおんぶして乗っている状態です。 


ギュットクルーム後ろ乗せシートお持ちの方教えてください🙇‍♀️

コメント

イリス

ベルトはきちっと最後に引っ張っ
てしめていますか❓

次男が1歳で78センチ9キロくらいで後ろに乗せたこともありますが、ぐでってならなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    ベルトも最大に締めてもお尻と前の間が隙間あきます!
    足とお尻が痩せてるのが原因みたいです💦

    • 6月8日