※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊婦さん見るとうらやましいです🥺もう妊娠の予定はないので、去年の今頃…

妊婦さん見るとうらやましいです🥺
もう妊娠の予定はないので、去年の今頃は妊娠してたなーとセンチメンタルな気持ちに💦
いーなー年齢、体力、財力があればまた妊娠したい!

コメント

KT

激しく同意です!私も妊婦さん見ると去年の今頃はおなかおっきかったな~そろそろ産休でバタバタだったな~とか考えちゃいます😅我が家の場合は3人目の可能性五分五分なので、もしかしたらもう妊娠することないんだもんな、、って感じになってます😅年齢はギリ、体力はないけどどうにかする!だけど財力ってどうにもならないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    そうなんです!汗止まらなくて大変だったなーとか、健診の時あそこでランチ食べたなーとか…妊娠中で不安もあるけど、幸せ詰まってますよね👶
    財力どうにもならないです😭💦宝くじ当たって住宅ローンチャラ&教育資金確保くらいないと無理です😭〜

• 5月30日
  • KT

KT

分かります☺️✨隣の家の奥さんが出産したかこれから出産かって感じなので、余計刺激?されてます笑 しかも隣の家のお子さん4人目で!

ほんとですよね~😵宝くじ買ってもなかなか当たらないんで年末ジャンボしか買ってないです笑 住宅ローンなくなったら月に8万ボーナス払い15万なんでだいぶ変わるんですけどね😭とりあえず大学まで無償化まで行かなくても3割負担とかならないですかね笑

• 5月30日