※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルりおん
お出かけ

愛知県蒲郡市にある山女魚行ったことある方いますか?その隣あたりに安い…

愛知県蒲郡市にある山女魚行ったことある方いますか?その隣あたりに安いスーパーみたいなのがあると思うのですが名前わかる方いますか?

コメント

さーちゃん*\(^o^)/*

植竹ですよ(^o^)

• ハルりおん

ハルりおん

ありがとうございます( ☆∀☆)行ったことありますか(^^)?どうですか?

• 1月31日
  • さーちゃん*\(^o^)/*

さーちゃん*\(^o^)/*

働いていたので(笑)
    道路の反対側にも薬局あるので駐車場にも困らないと思います!

• 1月31日
あんちゃま

山女魚は行ったことないですが、隣のスーパーは植竹商店ですね(◍ ´꒳` ◍)b

先日PS純金で放送してて、旦那と行きたいねって話してたとこです( *´꒳`* )

• ハルりおん

ハルりおん

ありがとうございます!私もPS純金で見ました( ☆∀☆)今月オレンジパークにイチゴ狩りに行くので近いなら行きたいなーと思いまして(^^)

• 1月31日
りょーたんママ

山女魚よく行きます❗
山女魚でご飯食べたあ植竹さんで買い物します

• ハルりおん

ハルりおん

そうなんですか!?おいしいですか?
    PS純金で見てお刺身の量が衝撃的だったんですが、何をどのくらい頼むのがオススメですか( ☆∀☆)?

• 1月31日
  • りょーたんママ

りょーたんママ

山女魚おいしいですよ😋
    お刺身定食は、何種類かあるので迷うようなら店員さんに相談するといいですよ😃
    私は、煮魚定食やジャンボエビフライ定食、もし朝イチで行けるのであれば、おもてなし定食や松花堂という各限定10食しかないのを頼んでみてください😆おもてなし定食は、カナリおすすめですが、すぐなくなってしまうので、開店と同時に行けるのであればぜひ❤

• 1月31日
  • ハルりおん

ハルりおん

お返事遅くなりすみません!
    おいしいんですね( ☆∀☆)
    土日のお昼だとどのくらい並びますか??
    お刺身も食べたいしエビフライ定食も食べたいですー(*´ω`*)早くに行けたら限定狙ってみます!( ̄- ̄)ゞ

• 2月3日
Ahk

植竹さんは後輩の両親がやってます!

めちゃくちゃ安いですよね!

• ハルりおん

ハルりおん

そうなんですか( ☆∀☆)もっと行きたくなりました!
    隣においしいご飯屋さんもあったら魅力的すぎます( ☆∀☆)

• 2月3日
おりかママ

今日植竹さん行って来ました。
野菜類は、まぁまぁな値段
肉や、魚類はあまり置いてない
金額的にもほとんど他のスーパーと変わらないなぁ〜(´-﹏-`;)ってちょっとガッカリしました。