※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーらー
お出かけ

あと2週間で3歳になる2歳児をディズニーシーに連れて行くのですがベビ…

あと2週間で3歳になる2歳児をディズニーシーに連れて行くのですが
ベビーカーが必要なのか迷っています💦
しかも大雨予報です…ベビーカーびしゃびしゃになっちゃいますよね…💧
大人3人子供1人です
2歳の割に体格が良くて身長100センチ体重16キロあり
普段から長い距離歩ける方だと思います30分くらいは休まず歩けます
みなさんならベビーカー持って行きますか?
それとも必要ないですか?
ちなみに車で行きます
メリットデメリットもあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

雨だと周りの人の目も小さい子に向きづらいと思いますし、
わたしならベビーカー必須です!お手持ちのベビーカーが濡れるのが嫌なら借りるのも手です!
カバーも持ってないなら購入もできますよ🍀*゜
ミッキー柄と無地と選べます!

マッシュ

ベビーカーは絶対必須ですね💦💦
雨なら尚更、レインカバー持ってなかったら買ってでも持って行きます😂
2歳児、休憩挟んだとしてもずっと徒歩はキツイです💦
しかもシーだし、雨で大人も抱っこしづらいし…
レインカバー付きのベビーカーなら乗せておけばあとは大人が頑張れば子供は濡れないし、持っていかない選択肢は我が家にはないです🤔

ままりーの

大雨の日にベビーカーでディズニーシー行った事あります。
ベビーカー、あって良かったと思いますよ💡
ハンドルが濡れるのは仕方ないですが、レインカバーつけていれば多少マシですし、荷物置きにもなりますしね👌

ままり

大雨だと、レインカバーとベビーカーより、抱っこ紐の方が濡れてしまいそうなので、ベビーカーですかね。

ゆーらー

まとめてコメント失礼します!
そうなんですねー!ベビーカー必須とは😱
レインカバーは明日買いに行きまーす👌
雨のディズニーなんか行った事無いけど
チケットも買ってあるしホテルも取ってるし行くっきゃ無いので
腹括ります💧
6年ぶりなのに💧

コメントありがとうございましたー!