※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中、性別が男の子と言われていたが、後に女の子と診断された。エコーで男性器らしきものが見えたが、女の子の特徴もある。へその緒との区別について知りたい。

男の子と言われていたのに女の子が産まれた人にききたいです。
妊娠7カ月まで性別がはっきりせず、女の子に感じると言われていました。8カ月になって診てもらったら男の子だったと言われました。確かにエコーでチンチンのような丸いものが見えました。
ジンクスやお腹の出方はほとんど全て女の子で当てはまっているのでまだ実は女の子なんじゃないかって思ったりもします。
はっきりシンボルらしき物が見えているけど、へその緒だったってことはないんですか?
シンボルが見えていたのに女の子だったっていう人がいたら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子はちんが生えてるといわれ続けて女の子でした🤣

• ぽん

ぽん

産まれるまでシンボルがあったんですか?😳
    どちらかと言えば女の子希望なのでそーなる可能性もあるんですね☺️

• 5月29日
ママリ

臍の緒が🐘に見えてて男の子かな?
31wで女の子確定でした!

• ぽん

ぽん

シンボル見えてて女の子ってやっぱりあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月29日
J

私の子はみんな男の子ですが
私自身がそうでした!
逆子だったので臍の緒がシンボルに見えて生まれてきて女の子だったので母は急いで名前決めたと言っていました!😊

• ぽん

ぽん

そーなんですね!!
    臍の緒が、シンボルにみえることってやっぱりあるんですね!😊

• 5月29日
ママリ⸜❤︎⸝‍

私自身が産まれたら女の子だったみたいです😅

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます😊

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

へその緒だったり陰核が大きい子はいるみたいです🫢
その時のエコー写真とかありますか?

• ぽん

ぽん

私がエコーでみた時ははっきりシンボルがみえて先生にもこれだねって言われたんですけど、画像だと訳わからないです🥲
    これでわかりますかね🥲

• 5月29日
もーすぐママ

うちも女の子っぽいと言われましたがエコーで見たときにぞうさんらしきものがあって先生に聞いたらこれはへその緒って言われました💦
実際に産まれるまではそれがへその緒なのかぞうさんなのかわかりませんがその次の検診では割れ目っぽいのが見えました!
角度とかによって違うかもしれませんよ😊⁉️

• ぽん

ぽん

臍の緒がシンボルに見えたって人結構いてまだ女の子かもしれないって言う可能性をあきらめないようにします😂
    シンボルと臍の緒の違い先生も見分けるのきっと難しいんですね!
    次回の検診楽しみにしておきます!

• 5月29日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

素人ではエコーのときに見えるのと印刷して静止画で見るのと違いが分からなかったです🤣💦
    真下から見えると分かりやすそうですけどね☺️💦
    次楽しみですね❤️

• 5月29日
ハム

1人目の時、同室で生まれてきたら女の子だったって人はいました。
本当に妊娠中はずっと男の子と言われてたみたいで取り上げたらあれ、違うってなったみたいです。

• ぽん

ぽん

産まれるまでわからない事結構あるんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月29日
ちの

うちは9ヶ月で、女の子に変わりました😭
ジンクスとかはほぼ男の子に当てはまってました!

• ぽん

ぽん

ジンクスは男の子だったんですね!!
    まだ変わる可能性あるかもしれないですね!
    ありがとうございます😊

• 5月29日