※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

加古川の矢野産婦人科で性別を教えてもらえた方、何週頃に教えてもらいましたか?教えてください。

加古川の矢野産婦人科で妊婦健診されてた方に質問です。
性別は教えてもらえましたか?
また何週頃に性別教えてもらえましたか?
よければ教えてください💦😊

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りで通ってます!
19週の頃に一度受診した時に性別聞いたら20週以降じゃないと判断しにくいと言われて見てもらえませんでした💦

• えり

えり

そうなんですね😊
    教えてくださりありがとうございます✨
    今日妊婦健診のエコーで性別聞いたら、わからんなぁだけ言われて、あまり詳しく見てくれなくて大きさ測ってすぐ終わったので教えてくれない方針なのかと少し心配になりました💦💦

• 5月29日
はじめてのママリ🔰おまめ

矢野産婦人科で2度出産しました☺️
2人目しか記憶にないですが、24週くらいに女の子やな〜!と教えてくれましたよ✨
その何週かあとも、うん、やっぱり女の子や!と☺️
もちろん性別を聞きたいか確認してからです⭕️
聞きたいのかどうかを先生は覚えてないので、知りたい場合は毎回、今回は性別わかりますか〜?と聞いたら、みえたら教えてくれますよ!
健診はわりとサクッと終わられますよね😂笑
冷たいように感じたりもあるかもですが、出産が近づくほどに安心する言葉をくれたりしますよ☺️
出産たのしみですね╰(*´︶`*)╯♡
残りの妊娠期間をたのしんでください💕

• えり

えり

わー、詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    教えてくれるんですね、安心しました✨✨
    人少ないのでゆっくり見てくれるかと思ったらサッと見て終わりで、性別聞いたらわからんなぁだけで次の検診ではとか何週頃にわかるとかもなく、すぐ終わったので聞いちゃいけなかったのかとモヤモヤしてました💦💦
    次の検診は22週なので次こそ楽しみです❤️

• 5月30日