※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ子
妊娠・出産

妊娠10週でお腹が気になる。ポッコリしてきてパンツがきつくて困っている。これは自腹?勲章が気になる。

妊娠10週です。お腹……脂肪ですよね?😂
3人目妊娠10週で、もともと少しポッコリしてましたが、妊娠8週頃から普段のパンツはボタンが苦しくて開けっ放しで、最近はファスナー閉めるのも苦しくてゴムのパンツに変えました❗
が、お腹10週でこれは、さすがに自腹ですよね😭
過去2人の勲章(妊娠線)が生々しくてすみません💦

コメント

m

2人目3人目はお腹が出やすいので👶🏻なのでは?と私は思います!🩷あと脂肪だとしたらもう少し下の方が膨らむような…って気もします💭

• まぁ子

まぁ子

コメントありがとうございます!!2人目産んだ後の皮が戻らずたるんでいたので、こんなところから出たかなぁ🤔と思ってました😂赤ちゃんだと思って愛でることにします!!

• 5月29日
ママリ

膨らみ方からして赤ちゃんなような気がします..✨
私が3人目産後から全然痩せずお腹に脂肪つきまくってますがまぁ子さんのお腹みたいな感じではないので🤣

• まぁ子

まぁ子

コメントありがとうございます!!私も2人目の皮がたるんだままで戻らずだったので脂肪がついたか…と思っていましたが赤ちゃんだと思って愛でることにします!!

• 5月29日
🫶🏻

2人目妊娠中の私ですら10週でこんな感じでした😂😂3人目となると赤ちゃんだと思います🥹

• まぁ子

まぁ子

コメントありがとうございます!!2人目いつから出てたか忘れてしまって😂たるんだ皮が脂肪で膨らんだかと撃沈してました(笑)やっぱり一度伸びると早いですね😂

• 5月29日
もち

2人目現在13週もう少しで14週ですが
7週からポコっとでてましたよ〜🤣www体重は変わりなくで!

現在すんごいお腹出ております。
早すぎます🤣

• まぁ子

まぁ子

コメントありがとうございます!私も体重はあまり変わっていないのですが、脂肪かと撃沈してました😂13週でそんなに出るんですね!!覚悟しておきます😤

• 5月29日
きい

2人目妊娠中ですが同じのような感じです!
もうズボン閉まりません😭

• まぁ子

まぁ子

コメントありがとうございます!
    私もズボンすぐ閉まらなくなりました😂
    早すぎると思っていましたが経産婦の方、皆さん同じ感じで安心しました🤭

• 5月30日
®️°

私も同じ感じで出てます😭
(10w0dです!)

米が食べられないこともあってか、普段のパンツが履けなくなる程ではないですが、お腹が出てきてちょっと苦しくなってきました😓すでに仕事でもマタニティーの制服を注文済みです!(早くきてーーー…と毎日待っています😱💦)

• まぁ子

まぁ子

同じ感じの方が多くて安心しました🤭私は幸いつわりも軽いので脂肪を溜め込み始めたと思ってました😂
    締め付け感嫌ですよね😭

• 5月31日
  • ®️°

®️°

最初、お腹出るの早過ぎて、めっちゃ成長してる!??とか思っちゃいました😂👏笑

太ったのかお腹が出てきたのか判断難しいですよね😭💔

立ってる分にはまだ平気なのですが、しゃがんだ時にお腹が締め付けられるのが、仕事中の1番の悩みです😢

• 5月31日
Y

こんにちは😃
前の投稿にすみません😀
私は今10週で、最近お腹出てきたなぁと感じてるのですが、もしかして、食べる量増えたからなんじゃないかと思っています。写真見て頂けないでしょうか?

• まぁ子

まぁ子

私はあまり体重も増えず、結局赤ちゃんだったようです😁
    便秘とかじゃなければYさんも赤ちゃんだと思いますよ!!

• 6月20日
  • Y

そうだったんですね🥰
    私は昔から便秘体質なので、微妙ですよね💧😭

• 6月20日