※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一歳の娘が旦那に懐かない😂👨「旦那が娘ちゃんが全然懐いてくれない...」…

一歳の娘が旦那に懐かない😂

👨「旦那が娘ちゃんが全然懐いてくれない...」としょぼくれてます

旦那に娘の世話させるとすぐに動画とか見せたり、一緒にテレビみたり...懐くわけなくない?

絵本読んだり、手遊びしたり、身体の体操したりママがしない楽しい事しないと懐かないと思うよ、とアドバイスしましたが...

結局動画みてテレビみて...しまいには自分は寝そべってゲームして...娘は一人遊び...当然、私の方に懐きます。私がいなくなるとギャン泣き

👨「ママのほうが好きなんだ...🥲」と

...馬鹿か?😂😂

どうしたらパパっ子になりますか?やっぱり積極的に遊ぶべきですかね?

コメント

Rmama♡

うちの娘も3歳頃まではママしか無理でした😂
ご飯食べさせるのもお風呂入るのも寝るのも着替えるのも全部ママじゃないと嫌!無理!って感じで😂😂

いまもママっ子ですがだいぶ旦那にも行くようになりました🙌🏻
うちの場合は時間が解決しましたね←ww

ままり

本当に子どもとの遊び方がわからないのか
それとも、めんどくさくて動画なのか

後者そうですよね、、、
そりゃー懐かないだろうよおおお

はじめてのママリ

うちは割とパパもママもどっちもがいい!!って感じです。
今だけかもですか😂
旦那は育児に積極的で、私より遊ぶのが上手なのでいつも見習っています🙇‍♀️
旦那も動画とか見せたりするし、娘が1人遊びしてる時は携帯いじったりしてますが、それ以外の時はちゃんと遊んでくれています😊