※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
妊娠・出産

悪露が2日後に再発することはありますか?動き具合が理由かもしれません。生活スタイルは変わっていません。

悪露について😭
悪露って1日出なくなって白いおりものだったのが、2日後に悪露みたいなのを繰り返すことってありますか?
今回産後8日で悪露が落ち着き、産後11日目でまた出血し2日で落ち着く、その2日後に出る…そんな感じです。

やはり動き具合によって、が1番の理由ですかね😭⁉️
特にこれといって、生活スタイル変わりなしです🥺

コメント

いちごオーレ

もしかしたら悪露が出きってない可能性もあるのかもしれませんので出産した産院に相談してみても良いかと!

• シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

そうなんですね❗️産んだ日から1日で子宮の大きさがほぼ元に戻り、排出量ももう少ないから、と診察してもらって退院でした。

こんな事で受診していいか迷っていたので、明日電話相談して受診したいと思います🥺💡

• 5月28日
  • いちごオーレ

いちごオーレ

普段どうりの生活で動いてるのも関係ありそうですし、お子さんが4人いらっしゃいますし、これからの生活と健康を考えて受診でいいと思います🥺
    お大事にしてくださいね( *´︶`*)

• 5月28日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ありがとうございました😭

• 5月28日