※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫でストレス溜まり、家族に優しくできない。ストレス対処法を知りたい。

切迫で自宅安静生活、めっちゃストレス溜まってます。(もう2ヶ月経過してますが、まだ、2ヶ月あります😂)
なんとか息抜き探してはいますが、限界があります。。
時々ふとしたときにイラーっと、湧き上がってきて夫にも子供にも優しくできない時があります…
そして自己嫌悪…
みなさん切迫安静のストレス対処、どうしてます?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももう4ヶ月くらい安静生活です🥹

もう食べることしか楽しみなくて
取り寄せ頼んだりしてます🙁
あとはストレスって思うと余計それがストレスになったりするので
ひたすら無になってます😐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストレスを自覚するとストレスなのわかるかもです!
    基本ストレスを自覚しないようにしてるんですが、時々ふいにあーっ!となりそうです😂お取り寄せいいですね!見てみます✨ありがとうございます。

• 5月28日
みかん☆

私も4月下旬から自宅安静、なんとか入院を免れています!
長い長い自宅安静…しんどいです😓

私は好きなアーティストのLIVE見たり、からの妄想したり笑
モッパン動画見て出産したら食べるものリスト作ったり、旅行の計画を1人で立てたり…あとはひたすらSwitchであつ森しています。

前回、入院で寝る時もシャワーも差し替えも点滴がとにかくとにかく苦痛、4人部屋、トイレも共同が辛かったので、まだ自宅安静だと好きなようにしていい!と言い聞かせて頑張ってます!

辛くてしんどい時は旦那、子どもの前で普通に泣いてますよ、ダメと思いながらも私の気持ちもわかってほしくて😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院は本当大変ですよね…頭が上がらないです😭
    泣きたくもなりますよね😢お互い正産期まで頑張りましょう…😂

• 5月28日
ぴよ

私も切迫でした!
最初は食べ物でストレス発散してましたが体重増加やばくてやめて
仲里依紗のYouTube見て元気もらってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、時々たべたくなるんですが、リスクもあるし、産後のダイエット大変になるのも嫌だなとか。笑
    仲里依紗いいですよね。😂
    ありがとうございます。

• 5月28日