※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で食欲が止まらず、夜中に食べたい気持ちをどう抑えるか悩んでいます。

アドバイスください😭😭

今妊娠7ヶ月でお腹が空いてないのに、常に何か食べたい気持ちが止められません。。😢

何度も冷蔵庫を見ては閉めて、なんか食べたい。。許されるならカップラーメンや牛丼が食べたい😂!!!

只今もうすぐ22時で我慢しないといけない時間なのでひたすらお茶を飲んでいるのですが、皆さんは何で食欲を誤魔化していますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもう絶対我慢できない!寝られそうにない!とまで限界きてたら食べちゃいます😂
で、次の日とかに抑制してます🥹

私が食欲誤魔化してるのは一つずつ袋に入ってるアイスのピノ食べてます🍨一個だけをちまちま舐めて過ごしてます😂

  • みママ

    みママ


    明日の朝とお昼軽くしたらいいですかね✨アイスいいですね!明日買いに行ってみます🙇‍♀️ありがとうございます!

    • 5月27日
みー

冷蔵庫あけては閉める…やってました!!ꉂ🤣𐤔

こんにゃくゼリーを凍らして舐めたりチマチマ噛んだりしてました😚😚

  • みママ

    みママ


    わかっていただける方がいて嬉しいです😂笑

    こんにゃくゼリー!今からの季節いいですね!明日買いに行きます✨ありがとうございます!

    • 5月27日
Rumi🐣☀

GWぐらいから食欲がバクって我慢が全然出来ません😭
ご飯食べてお腹いっぱいのはずなのに、オヤツやアイス、おにぎり🍙とか余裕で入っちゃって🙄昨日はまるごとバナナを食前に半分にしとこう!と思ったのに全部完食して、晩御飯もペロリと食べちゃいました😂
5月で3キロ増えそうでヤバいです😱
4月までは、全然キープしててその時は海苔や竹輪とか魚肉ソーセージ、氷など低カロリーな物をパクッと食べてました😊

  • みママ

    みママ


    わかります😭今プラス6キロで病院ではまだいい方と言われていますが、2人目だから分かることで、これからなんですよね😭増えるのって😭

    ちくわなどいいですね!罪悪感が減りそうです✨

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

0カロリーのこんにゃくゼリーよく食べてます!あとはフルーツ🍎甘いのが食べたくて仕方なくて…💦

  • みママ

    みママ

    わかります甘いものも食べたいです、、😭

    • 5月27日
ママリ

私は今日昼にマック食べたのに、夕飯後にミスド食べてしまいました😇
みなさんみたいに全く我慢できません〜〜明後日検診なのでやばいと思いつつ何も我慢できません😭😭
明日は旦那が休みで家族でお出かけする予定なのでまた爆食する予感しかないです、、🤣