※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那の友人が引っ越し祝いに掃除機をくれてそのお返しが出来ないまま、…

旦那の友人が引っ越し祝いに掃除機をくれてそのお返しが出来ないまま、友人が出産したので出産祝いをあげることになったのですが、

旦那は電動のバウンサーとかでかい家電をあげようといいますが、
私は好みもあるし、洋服とオムツケーキに引っ越し祝いのお返しも兼ねて赤ちゃん本舗の商品券をあげたいと
思ったのですが、
皆さんならどちらが嬉しいですか?

ちなみに掃除機は5万円するものをもらいました。

コメント

ゆい(27)

私は商品券が嬉しいです!

ママリ

でかい家電は使わなかったとき(赤ちゃんが嫌がって使えなかったとき)邪魔になるだけなので、絶対に使えるオムツケーキや商品券とかのほうが嬉しいです🥲✨

しましま

掃除機も好みありますよね😅💦
なにがいいか聞かれましたか?
バウンサーとかでも良いのかなと思います。
元々ご主人様の友人(性格とかわかってる?)、お祝いに掃除機を頂いたことがあるというところからの御主人様の提案かなとも思います。

個人的にはでかい家電贈るって難しいと思いますし、商品券嬉しいと思います。

あにこ⛄ゆるダ部

聞けるなら相手方に聞けるのが1番、いいですが私はななさんの仰ってるものの方が嬉しいです😊