※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用品と私物を分けて持つか、一緒に持つか悩んでいます。どうしていますか?

赤ちゃん産まれたらママバッグ必需かと思ってましたが、家にあるトートバッグや布バッグで充分ですね!

赤ちゃん用品入れてるママバッグやトートバッグや布バッグと、自分の私物(財布やスマホやキーケース等)入れる鞄ってわけてますか?
それとも自分の私物も赤ちゃん用品のバッグに一緒に入れてますか?もしくは自分のバッグに赤ちゃん用品一緒に入れてますか?

コメント

のん

全部ガサッと一緒に入れてました!笑
いちいち分けるの面倒だし、できるだけ身軽な方が動きやすいです😂

ゴーヤママ

私はママバッグ持たなかったので、ぜーんぶ一緒に入れてました!
大きくなったらリュックに変えましたが、これもママリュックではなく普通のリュックなので一緒に入れてました!

りんご

自分の私物は小さめのバッグで、赤ちゃんのものは持ち歩いてなかったです!
他のバッグに入れて車に置いておいて、出かける時だけそのバッグを持って出るとか。

はじめてのママリ🔰

私は公園など行くときに、貴重品だけ持ち回れるように
普通のトート+小さいサイズポシェットにして
お財布&スマホ&ハンカチティッシュだけ入れています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも、
    公園とか行かない時期は全部一緒に持っていました笑

• 5月27日