※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
家族・旦那

旦那側拒否でセックスレスの方いらっしゃいますか🥲?つい先日話し合いを…

旦那側拒否でセックスレスの方いらっしゃいますか🥲?
つい先日話し合いをしたんですが、もう今後一生できるようになることはないと言われました。それに対して私が泣いたり、悲しいと言ったり、落ち込んだりすることは全てダメだそうです。ずっと明るくニコニコして、旦那の趣味を全て応援してフルで仕事して家事育児も全てやってそうやって私はあと50年ぐらい生きていくんだなぁと思いました。子どもはパパっ子だし、私自身も旦那のことを嫌いと思っていないので頑張ろうかなって気持ちですが、子ども大きくなったら離婚した方がいいですよね😫
私の存在意義ってなんでしょう🥲せめてレスが解消されればな。。。とは思っているんですが一生無理と言われてしまってはもう誘うことも話に出すこともできず😖

同じ状況だった方、どうやってレスについて諦めましたか?吹っ切れるきっかけというか、そういったことがあれば教えていただきたいです😭😭

コメント

あああ

わたしもそれで先月2回目の風俗発覚したところです!
私とはできない、私じゃ勃たない、とまで言われました😂
もう元彼と浮気してます!
家族としてやっていこうと決めました。
もちろん、そりゃあ旦那がいいに決まってます。
でももう無理だそうです。
シングルで3人を育てるのは貧乏一択で無理です。
そう思うと自分がどちらが得か?子供にとってどっちが得か?を考えて離婚しないことに決めました。
子供が成人した時に離婚するかどうかは考えますが
断られすぎて性欲だけは膨らんでしまったので外で解消することに決めました!

• あああ

あああ

夫婦仲はどこの夫婦よりも仲良しで気も合うし趣味も合うし…本当にsexだけなんです😭

• 5月27日
はな

できないとははっきり言われてないですがレスです😭
もう一年してないです、それまでも半年に2回ほど。
何度も話し合いしましたが無理ですよね😭
諦めたというか、私も無理になりました😅拒否してくる人間に抱かれたいなんて思わなくなりました🥲

はじめてのママリ🔰

同じです。
しかし話合いはや泣いたりは余計に悪化します。
ただただ誘わずに自分は楽しんでるよ!のスタンスで、とりあえず数ヶ月過ごしてみる事にしました!

抹茶

ならご主人公認のセフレを作ったらどうでしょうか?
ご主人、今後一生できるようになることはないと仰っているのなら、そういった選択肢もきちんと考えているのでしょうか?
してくれない、でも他所でするのはダメだなんて都合良すぎると思います。

それとも、セックスで愛を感じたいのかご主人からただ愛されたいだけなのかでも選択肢は変わってきますよね。
セックスがしたいのなら、ご主人公認のセフレを作れば解決しますが、ご主人から愛されたいだけならお互いの妥協点を見つけるべきかなとおもいます。
セックスをするまではいかなくても、裸で抱き合うだけとかハグやキスなどのスキンシップを増やすとか…

ミチ

我が家はまだ完全レスではないのでまだマシだろ…と思われるかもしれませんが…。

一時期は妻だけEDぎみな感じでした。(自己処理は頻繁にしてるっぽい)

今は月に1~2回くらい、一応夫婦円満の為にか、義務感満載に誘われますが…旦那がその気がないのが分かるので私から誘うなんてできずに誘われ待ちの日々です。
義務的お誘いをされなくなったら完レスになると思います…

でも義務感満載にしてもらうってのも虚しいもんですよ…。あー、全然気持ち入ってないな、ってのが分かる行為。
虚しくて全然良くなくて、後々こっそり涙がでてきたりします(T-T)

自己処理したと思われるティッシュがゴミ箱にあるのを見るといつも泣けてきます。

よく、旦那が求め来るけど出産してから旦那とやる気になれない…というのを見かけますが、求められて羨ましいです(^_^;)

ちなみに我が家も普段の夫婦仲は悪くないです。普通に会話もありますし。

吹っ切るの難しいし毎日その事ばかり考えてしまって辛いですよね…欲求ばかりは本能ですし(T-T)

yuna

みなさま、たくさん回答ありがとうございました😭遅くなってしまい申し訳ございませんがまとめて返信とさせていただければと思います🥲
みなさまそれぞれ悩みを抱えていらっしゃって、自分だけではないんだなぁと励まされました😖少しずつでも改善できるように頑張りたいと思います😫