※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

富山県にお住まいの方へ。娘の七五三でロケーション撮影を考えています。日枝神社か護国神社、どちらがおすすめでしょうか?行ったことがないので、教えていただけると嬉しいです。

富山県にお住まいの方教えてください。

娘の七五三で
ロケーション撮影をしてもらう予定なのですが、
日枝神社か護国神社だと
どちらの神社がおすすめでしょうか?

どちらも行ったことがないので
教えていただけたら嬉しいです!!

コメント

かな

うちは護国神社で撮ってもらいました!
広かったし、10月の平日だったので、すごく空いててほぼ貸切りみたいな感じでした。
素敵な感じに撮れましたよ😃
ちなみにスタジオコトリさんで撮ってもらいました📷

• ママちゃん

ママちゃん

そうだったのですね💡
    そして我が家もコトリさんにお願いしてるんです😳💓同じく10月の平日に!!!
    10月の中頃なんですが、かなさんのときは暑さどうでしたか?最近10月でも暑い日はほんと暑いよなぁと思い…💦

にしても貸切状態いいですね✨
    我が家も護国神社にしようかなぁ☺️
    ついでにお伺いしたいのですが、その日にご祈祷もしてもらいましたか??

• 5月26日
  • かな

かな

コトリさんなんですね❤️
    きっと素敵な写真を撮ってくださると思います☺️
    うちも10月中旬でしたが、晴れの日だったこともあり、暑かったです笑
    私はけっこう薄着でした笑
    うちはスタジオで少し撮ってから、護国神社に移動して、祈祷してもらってから、撮影に入りました📷
    お祈りしているところや、手を洗っているところ、歩いているところなど自然体のも撮影してくださいました❤️

• 5月27日
  • ママちゃん

ママちゃん

コトリさん素敵なお写真多いですよね💓雰囲気がすごく好きです💓

やっぱり暑かったですよね🤣💦
    スタジオ+ロケーション撮影にされたんですね✨我が家はロケーション撮影だけにしやうかなぁと思ってるのですが、スタジオ撮影もしてよかったですか?☺️

なるほど✨
    すみません、神社での祈祷ってこちら側で予約するんですよね??

• 5月27日
  • かな

かな

スタジオ+ロケーションでも5000円プラスになるだけだったので両方にしました😃
    でもいい写真だなーと思うのはロケーションの方でした❤️
    スタジオもかわいく撮ってもらえましたよ😁
    ご祈祷は予約なしでOKだったので、神社に着いてお金払ってご祈祷してもらう感じでした😊

• 5月27日
  • ママちゃん

ママちゃん

なるほど✨✨
    そう考えるとスタジオ撮影もあっていいかもしれないですね😚
    晴れればいいですけど…☀️
    ご祈祷は予約なしで行けるんですね🥰💡

いろいろ教えてくださってありがとうございます!!助かりました☺️🫶🏻💓💓

• 5月27日