※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
ファッション・コスメ

兄弟がいる皆さん🥰持ってる洋服の中で兄弟お揃いって何割くらいですか?…

兄弟がいる皆さん🥰
持ってる洋服の中で兄弟お揃いって何割くらいですか?
下の子はお兄ちゃんのお下がりが沢山あるのですが、お兄ちゃんは無いので、夏服を買いたいのですが、せっかくなら兄弟お揃いにしようかなぁと考えてしまい、予算も倍収納も倍になってしまって😂
いずれ、今年買い足したお兄ちゃんの夏服も下の子にお下がりになるので、下の子はサイズアップしてもサイズ違いで着ることになるので私が飽きちゃうかなぁと思ったり…🤣

コメント

げっそー

この夏服でいえば2着くらいお揃い買いました👌
お揃いはたぶん2割くらいですかね…
揃ってお出かけって土日だけだし毎週どっか行くわけじゃないし…
そんなにあってもなーって感じです😅

M

上の子2人が年子なので、半分以上がお揃いでした♪
三男が生まれて、そのまま下の子2人にお下がりする形で、我が家は長く着ることができて良かったです。三男が生まれる前は、サイズアウトした小さい方のサイズを甥っ子にあげていました。

長男が小学生になり、お揃いを嫌がるようになり、「自分で選んだものを買いたい」と言い出したので、最近は旅行用とか友達と子連れで遊ぶ用、特別なお出かけ用に何枚かだけ3人お揃い服があります✨

お揃いでもお揃いじゃ無くてもサイズアウトしていくペースは同じなので、購入したお金に損はないかな?と思っていて、4.5歳まではお揃い着せまくってました☺️

はじめてのママリ🔰

分かります!
お揃いかわいいですよね😂
夏服、何着かお揃い買いました!
大切に着て、お揃いでメルカリに出品しようかな〜と思っています😂
お揃いで着せたいし、自分自身も次女だったのでお揃いだったお下がり着てたのですが、嬉しいと思ったことはないので、下の子まで着せず、お互いにサイズアウトしたら出品しようかな〜と、、、

需要ないかな〜と思っています。

クッキー🍪

ほとんどお下がりで間に合っているので、お揃いはあまりないです😂
分かります!お揃いだと何年も同じ服だし、飽きちゃう😂なのでお揃いというより買うなら色違いで買うことが多いです!