※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
産婦人科・小児科

坂出市の回生病院に通われている方への対応や、総合病院との関係、おすすめの先生について教えてください。ありがとうございます。

香川県坂出市の回生病院に通われてる方
先生や看護師さんの対応はどんな感じですか?☺️

6月末に坂出に引っ越す予定で
総合病院へ行くように言われてますが
回生病院も総合病院であってますか?🤔

あと行くなら何曜日の先生が
いいよとかあれば教えてほしいです🥺!

コメント

nico

現在通院してます!🙆🏻‍♀️
先生は1人でされているので、少し早口ですがこちらが聞いた事はちゃんと答えてくれます!
他の科は分かりませんが産婦人科では先生も看護師さんも優しくて良い人です( . .)"

mana

2年前に回生病院で出産しました。
男性の細身の先生がいらっしゃるのですが対応も丁寧で会陰の縫合も綺麗にして下さって退院時には全く痛みがありませんでした。
看護師(助産師?)は基本的にいい人が多いのですが入院中に破水した日の深夜帯の人は羊水が出てきた事を伝えても産褥パッド一枚もくれませんでしたし赤い羊水→胎毛の混じった羊水がでた事を伝えても全く相手にしてくれませんでした。
一度も様子を見てくれませんでした。
ナースコースも無視です。検温の時にしか来ませんでした。
他院でその事を言うと医師看護師に信じられない、と絶句されました。
それ以外は食事も美味しかったですし良かったと思います。
2人目は別の病院で出産予定です。

• くう

くう

ちょっと読んでてヤバいなって思いました😱
    様子もみずナースコールも無視はやばいですね💦

ちなみに2人目はどちらで
    出産予定ですか?☺️

• 5月27日
  • mana

mana

そういえば産褥パッドも何もくれないので翌日の朝の診察の時に廊下に羊水を垂らしながら歩いて行った事を思い出しました😅
    夜勤帯の看護師が酷かった以外は基本的に良かったと思います。
    母子別室なので入院中は身体も休められて回復が早かったかな、と。
    1人目に少し問題があったのと回生病院に行くのは懲りたので2人目は医療センターで出産予定です。

• 5月27日
  • くう

くう

かなりやばいですね(>_<。)💦

医療センターの方が設備も良さそうだし
    視野に入れてみます!
    ありがとうございます😭

• 5月27日