※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お出かけ

船橋、習志野、市川辺りで遊具があって広い公園で、自転車の持ち込みが…

船橋、習志野、市川辺りで遊具があって広い公園で、自転車の持ち込みが可能な公園知ってる方いますか?
アンデルセン公園は自転車持ち込み不可みたいなので公園探してます!

コメント

ママリ🔰

長津川親水公園は中を自転車で移動してる人もいますし、ストライダーの練習してる子も見たことあります☺

滑り台が何種類もある大きなアスレチック遊具もあり、4歳さんならかなり楽しめると思いますよ✨

• あーたん

あーたん

近いのに行ったことなかったので検討してみたいと思います!
    質問なんですが、
    駐車場は広いですか?
    トイレありますか?

• 5月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

駐車場はあまり広くないです💦
    あと下に線が引いてなくてちょっと分かりづらいですね。
    桜が有名な公園で、桜の時期は平日でも激混みですが、それ以外は平日なら駐車場はガラガラです。
    土日にはあまり行ったことなくて駐車場の状況は分かりません。

トイレは駐車場から公園に歩いていく途中と、奥の方にも1ヶ所あります。が、公園のトイレなので綺麗さはあまり期待しない方がいいです😂

うちは子どもたちは事前にトイレを済ませてから公園に行って、2時間ほど遊んでレストランなどに移動してからトイレに行くことが多いです。

• 5月26日