※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nEkO_🐱🔰
妊娠・出産

妊娠33週の初マタです。吐き気が戻ってきて辛いです。生理痛のような痛みがたまにあります。前駆陣痛か心配です。

33週の初マタです🤰🧡

33週に入ってから吐き気が戻ってきたのが辛すぎる〜
あと生理痛のようなぎゅっとする痛みが
たまーにあるんですけどこれはなんですかね?🤔
前駆陣痛だと早いですよね🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして(^^)33週にもなるとだいぶお腹も大きくなりますし胃が圧迫されて吐き気が戻ってきたりしますよね。
確かに前駆陣痛にしては早すぎる気がしますね🤔

• nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

初めまして😮´-
    お腹大きくなって動きずらいし、眠れないしで毎日しんどいです🫠ほんとママってすごいなと実感させられてます😭🧡

やっぱり早いですよね🥲
    激痛でもなければほんとすぐ治るような痛みですし、産婦人科でも何も言われてないので大丈夫だとは思いますが…

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

YouTuberの助産師hisakoさんが前駆陣痛についての動画何個かあげてます✨
そこでは週数がまだ早くても(妊娠後期)前駆陣痛が起こることはあるとおっしゃっていました🙆‍♀️

なので私もよく生理痛のような
痛みがありますが
前駆陣痛なのかなぁ、と思ってます😶
病院によって前駆陣痛にしてはまだ早い!と言われることもある とは言ってました🤲

• nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

YouTubeみてみます✨️教えてくださってありがとうございます☺️🫧

Googleで調べた時は、前駆陣痛は大体35〜ってかかれていたのでなんなんだー!!って頭抱えてました🤣前駆陣痛があるからといって、すぐ産まれるわけでもないですもん…ね?😮💦

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は陣痛の練習(子宮の収縮の練習)をしているから大丈夫だと言ってましたが、明らかに痛い場合や間隔が一定の場合は病院に!と言ってました☺️

• 5月26日
  • nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

じゃー私はまだ大丈夫そうです😎痛みもつよくないですし、間隔もめちゃくちゃバラバラなので✨️教えて頂きありがとうございます☺️

• 5月26日