※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。茶色い出血やお腹の張りがあり、子宮頸管が短くなっている不安があります。写真のスライム状のものはおしるしでしょうか?陣痛の経験をした方、どのくらいで陣痛がきましたか?

ナメクジのような写真が写ります。
苦手な方閲覧注意です。

36週と4日です。
今日の朝、スライムみたいな塊が出てきました。
おしるしですか???
昨日の朝にも茶色い出血が少し見られました。
胎動はあり不規則にたまーにしかお腹痛みもありませんが
お腹の張りがいつもより長かったりします。
前駆陣痛でしょうか。
切迫早産で37週までは自宅安静中ですが
子宮頸管が36週の時点で1センチと言われました。
安静してても切迫早産になった33週の1.5センチから
短くなってしまっているので少し不安です。
張りどめの薬を一昨日飲み切り終わってからの
おしるし?なのでもう少しで産まれてくるのかなと
楽しみと不安でソワソワしています。

写真のこれはおしるしでしょうか?
また切迫早産など同じような経験をされた方
どのくらいで陣痛がきましたか??

コメント

ピヨ丸

もしかして粘液栓じゃないですかね?

いもち🔰

こんにちは
出産5日前にまったく同じナメクジのような塊が出て、その後も何回か続き、看護師さんにはおしるしだと言われました。

切迫ではなかったので参考にならないかもしれませんが、
陣痛は5日後の夜中2時ごろに来て、お昼すぎ産まれました。

もうすぐですね♡
いつでも入院できる用意をして、たくさん睡眠とってくださいね!
元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしています!