※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

健診終わり🤰🏻💓張りがわかるようでわかりきってないから胎児心拍モニター…

健診終わり🤰🏻💓
張りがわかるようでわかりきってないから胎児心拍モニター付けたら頻繁に張ってるようで😱💦胎動も測るために横になったのに全く動かず寝てた豆太😂刺激しても起きなかった🤣💦笑
血液検査や心電図は来週のようでエコーと内診だけしたら
「ちゃんと安静にしてますか!?このままだと陣痛来ちゃいますよ!赤ちゃんの頭がホントかなり下にあるのでね💨」って言われたし子宮口1センチ開いてるって‼😨めっちゃ怖くなったんですけど‼
何かあったら怖いし母親教室はキャンセルした😣💦
豆太もう少しお腹に居てね👶💓

コメント

deleted user

私も切迫早産気味になってたときや臨月のときはトイレごはんお風呂のとき意外ほぼソファやベッドで横になってたよ☺️
ワイ、妊婦じゃなくてもお腹が張るよ…💩😂

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    いっちゃん、お疲れ☕コメントありがとう🌟

    そんな無理して動いてないんだけど無意識なんかなぁ??🤔
    ちょ😂どう言う事!?😂ガス溜まりとか??💩←

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    💩やらガスやら脂肪的なねw🤫

    • 5月26日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

検診おつかれー🙋‍♂️💕
豆太君マイペース🤣‪👍🏻 ́-‬

そしてもう子宮口開いてきてるのね😳💦
それは確かに安静にしてなきゃだね!!
来週から天気も微妙だし無理せず家でゆっくり過ごしてね🥺💕
産まれたら慌ただしい毎日が待ってるし今のうちに思いっきりだらけまくろ🤤🛋🦥💕

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    MIMIちゃん、お疲れ☕コメントありがとう🌟

    ありがとー💕
    いやホンマいつもお利口で言う事聞いてくれるのに今日は捻くれてたのか全く聞いてくれずやった😂相当眠かったんやろか😂

    開き具合聞いても全然ピンと来ずで…でも先生がこのままだと陣痛来ちゃいますよって言ったからヤバいんだなってわかって😱💦
    台風もあるからか雨続くよね😭⤵️
    だらけまくってるはずなんだけど無意識に動きすぎなんかなぁ??🤔
    ありがとね✨

    • 5月26日
deleted user

検診お疲れ様🥰❤️

刺激しても起きなかった豆太くん可愛いな😆

子宮口もう開いてるのか💧
せめてあと2週間…
豆太くんあと少しお腹にいてね🥹👍
豆ちゃんもゆっくり過ごせますように🥰

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    こじちゃん、お疲れ☕コメントありがとう🌟

    声掛けしたのに全く😂

    ビックリしちゃったわ😨💦
    まだ早いし小さいから言い聞かせないとなって👶💨
    ありがとね💓

    • 5月26日
ぷりん

みっけた🥺☝

豆ちゃんおつかれ〜💕

豆太くんまだお腹にいるのよ🫶
ママがいいよ〜って言ったら準備しておいでね🥹
🦑も待ってるからね←

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ぷりんちゃん、おつ☕コメントありがとう🌟

    もうビックリしすぎて叫びそうになったわ😨💦
    まだ早いからねって言い聞かせてる👶💨
    🦑😂←

    • 5月26日
💟にゃんぴ💟

おまめちゃんまた来た😁←
健診おつかれ様〜👍

豆太くんずっと寝てたとかかわいすぎ🩵
生まれてもよく寝る子なんかな😂⁉️

もうそんなに赤ちゃんの頭下がってるんか😨
それにもう子宮口1cm開いてるのね😣
せめてあと2週間は耐えてほしいな🥺💦

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    にゃんちゃん、おつ☕またまたコメントありがとう🌟

    いやさ普段はよく動くし、いつ寝てる!?ってぐらいやのに今日に限ってやったねん😂帰宅してから弁当食べてる時はまた激しく動いたのにその後はまた静かでさ😂疲れとんやろかな💦

    子宮口1センチがどの程度危ないんかとかわからん😣💨
    まだ小さいし早いから待ってって言い聞かせてる👶💦

    • 5月26日