※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りの撮影、マリオかアリスで迷ってます!上の子の時は割引があるマ…

お宮参りの撮影、マリオかアリスで迷ってます!
上の子の時は割引があるマリオに行きました
アリスは一緒にニューボーンフォトもできるとHPに載っててそれも気になります
どちらも祝い着のレンタルは翌日昼までできそうで、
自宅からだと車でマリオは10分程、アリスは30分程のところです。
上の子(2歳)も一緒に撮りたいので、できれば上の子にも可愛い服をレンタルできて、撮影できたらいいなと思うのですがそんなサービスありますかね?(撮影時だけの衣装です)
前回は赤ちゃんだけだったのですが、今回は姉妹撮影になるので可愛い写真が撮りたいなーと思ってます。

アリス、マリオで撮影されたみなさん
料金やサービス、衣装、撮影内容などどちらがおすすめですか??

コメント

ぽんママ

私は(ディズニーとポケモンが好きなので)アリス派ですが、上の子も衣装着て撮影できますよ!
多分マリオもできるんじゃないかなーと。
衣装の好みとか、商品の好みがあると思うので、サイトで見たりしたら良いかと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスの撮影可愛いですよね🥰
    お値段も含めて色々見てみます!

• 5月26日