※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

鈴木病院で切迫早産になり入院した方、子宮頸管の長さが何mmで入院したか、自宅安静から入院になった週数と子宮頸管の変化、入院後はそのまま入院か帰宅したか、退院は37週頃か気になります。

鈴木病院で切迫早産になり入院した方いらっしゃいますか?

それまで子宮頸管の長さ普通だったのにいきなり短くなり入院した方何mmでしたか?
また自宅安静からその後入院になった方何mmから何週頃に何mmになり入院になりましたか?

入院が決まった診察後そのまま入院でしょうか?
それとも一度帰宅する事はできましたか?

退院はやはり37週頃でしょうか?😓

コメント

さくら

そちらの病院は知らないのですが、切迫で入院となった時は
荷物は旦那さんに持ってきてもらうようにしてね、
と言われ、帰れませんでした!

私は頸管長の短さは問題なかったのですが、その時お腹の張りがあったため入院となりました!
退院は36週でした☺️

• のんまま

のんまま

頚管の短さが問題なくても張りで入院ってこともあるんですね💦

ありがとうございます😊

• 5月26日
たかま、

私は入院にはならなかったのですが、20mm切ったら即入院と言われてました。25mmから相談がはじまると思います。まだ帰れるけど心配なら入院する?と言われていました。

私はギリギリ21mmまでしか短くならなかったので入院にはいたらなかったのですが、健診のたびにいつ入院になるか分からないから入院用意毎度持ってきてねっと言われていました。一度帰宅することなくそのまま入院の可能性が高いと思います。私の時は入院したら退院は37週だよって言われてました。