※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルトンを使おうと思います、1時間消毒した後はそのまま使えるんですか?一度水で流した方がいいですかね、

ミルトンを使おうと思います、
1時間消毒した後はそのまま使えるんですか?
一度水で流した方がいいですかね、

コメント

はじめてのママリ🔰

12時間?24時間?は同じ駅を使えます。説明書に書いてありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶のほうをそのまま使えるのかという質問でしたら、水で洗うと水の菌が入ってしまうので、そのままミルクを作ってあげます。それも説明書に書いてあります☺️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    よくみたら書いてありました😅

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々心配しちゃう時期ですよね。肩の力抜いて、育児楽しんでください😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

水と塩になるようなので取り出してそのまま使ってます!

かなめまま

他の人が仰ってるように、タブレットの方も液体の方も説明書にも書いてますがそのまま使えます!
消毒液の臭いが気になる場合は水で流しても〜って書いてありますね☺️
うちは消毒したのを洗っちゃうのもったいない気がして流してないけど、代わりにめちゃくちゃ哺乳瓶に付いたミルトンの液振り落として使ってます笑🤭

ぴぴ

24時間は液使えます🙆‍♀️
洗い流さなくても大丈夫と書いてますが気になるので水洗いしてました︎👍🏻 ̖́-

産院の哺乳瓶消毒がミルトンで各部屋に置いてあり、私もそれが気になって助産師さんに聞きました🥹
そのまま使えるけど水で流しても問題ないですよ〜と言われました!
家では消毒のにおいが強い時だけ軽く流して使ってます!

すず

水はちょっと気になるので、うちはポットで沸かしたてのお湯ですすいで使ってました