※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県の坂戸市鶴ヶ島市周辺で、鼻水を出す薬を処方してくれる耳鼻科・小児科を知っている方、おすすめの耳鼻科があれば教えてください。

埼玉県の坂戸市鶴ヶ島市あたりの耳鼻科・小児科で、鼻水止めではなく鼻水を出すための薬を処方してくれる病院をご存知の方いますか?😭
また、おすすめの耳鼻科があれば教えてほしいです...

コメント

???
鼻水止めの薬がそもそもないですが、、、。
どこの小児科も耳鼻科も鼻水出すお薬しか出さないと思いますよ💦

退会ユーザー

鼻水止める薬ってレボフロキサシンとかのアレルギーの薬ってことですか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。抗ヒスタミンを処方されたので、、

• 5月24日

退会ユーザー

症状によりどこも基本セットで出したりしますけど、いらないと言えばどこでも処方されません。
    処方されても飲まなきゃいいだけですし⭐️カルボシステイン等の処方は出なかったのですか?

私の中で耳鼻科でおすすめなのはワカバウォーク内にあるよしなみ耳鼻科ですかね☺️ただ耳掃除でしか行ったことないので処方に関してはわかりませんが、、、。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😢あとは点鼻薬のみでした。明日違う病院にかかろうと思います💦

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 5月24日

退会ユーザー

そうなんですね💦珍しいですね😅
    ちなみに、、、どこの病院行きましたか?

• 5月24日

退会ユーザー

消してもらって大丈夫です⭐️
    風邪でカルボシステインとか出してもらいたいなら小児科の方がスムーズかもしれません☺️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    小児科も調べてみます!
    ちなみに先生に抗ヒスタミン以外ものを処方してほしいと伝えてもいいものなのでしょうか....💦
    先生に意見するのも失礼かなと思ったり、そもそも風邪であれば抗ヒスタミンは出ないでしょうか?

たくさんお伺いしてしまってすみません!

• 5月24日

退会ユーザー

全然大丈夫ですよー⭐️
    ちなみに風邪ですかね?
    鼻水ひどくて、、、詰まったら困るので鼻水出しやすくする薬欲しいんですーって伝えたら出してくれますよ☺️
    風邪の鼻水かアレルギーの鼻水かわからない時は抗ヒスタミン出すこともあります⭐️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーに思い当たる節もなく、寒かった日薄着で寝てしまったのでおそらく風邪かと思うのですが😭
    その言い方完璧すぎます....!とっっても参考になりました😢
    今回はくしゃみも出ていると伝えたので抗ヒスタミンが処方されたのかもしれません。
    明日伝えてみます。本当にありがとうございました😭勉強になりました!

• 5月24日