※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
家族・旦那

離婚して彼氏が出来たんですけど、この前初めて会って子供が懐かなくて…

離婚して彼氏が出来たんですけど、この前初めて会って子供が懐かなくてそのことを子供が元旦那に言ったみたいで。慣れないって最初はそういうものなのかなーておもったり。彼氏おるなら親権譲れって1日何十件と電話してきます。アパートもさっさ出ていけ、車も返せ、お金もやらん。毎日このような電話ばっかりです。公正証書もしたんですけど私が持ってる紙には(案)と書いてあり、私の親が元旦那に公正証書は本物や‼️と聞くと、本当ですよ!本当のやつは○○←(私)が持ってますよ‼️と言ってたので、役場に電話して聞いたら、あーそれは案であってなんの効力もないですねwwって言われました。その公正証書についても嘘だし、私たちが今度引っ越す地域に俺も引っ越してくると嘘ついたり、離婚の原因は相手のギャンブル、借金、人のお金を取ったり、嘘ばっかりつく。そんな理由で離婚しました。今日なんかは私の実家にわがわざ彼氏おるとか早くアパート出て行ってもらわないと家賃払わないといけない、子供はこっちがめんどう見ますって電話したみたいです。今まで自分の親に面倒見せて夜はパチンコ、支払いも親にしてもらってた人にそういうこと言われる筋合いないと私は思います。
とにかく今は連絡がしつこいのがいやです。

この場合どのようにしたらいいのでしょうか。

コメント

ゆう

お子さんが、そんなお父さんにさえ、言ってしまうくらい彼氏さんの事苦手だったんですね💦
まずはお子さんのフォローをしてあげないといけないですね。
お子さんの不安が無くなれば元旦那に話が行くこともないですしね🤔
その上で、元旦那の行動は異常ですし嫌がらせかな?と思いますので、まずは相手にしない。証拠を残しておく。犯罪行為やストーカー行為は即刻警察に相談。第三者を交えての行動がいいと思います、弁護士等の相談出来る機関はありますか?

• あひる

あひる

弁護士とか全然分からなくて💦
    身内はとにかく無視‼️って言います
    無視してもLINEでいつまで無視しますかって。
    着信なるたびドキドキでもう拒絶反応です。

• 5月24日
はじめてママリ

わ。私の元旦那みたい😂

全く同じ感じで養育費無しになりめちゃくちゃ文句を言われたので、お金払わないなら子供達と会わせません‼️

って感じでもう会わせてません😂

男の方が女々しいですよね〜笑
きっとあひるさんに未練タラタラなんですよ🤣

私はとりあえず全てブロック着拒!住まい変えました!笑

• あひる

あひる

ほんとですかー🥹

今週2回取ったお金振り込むって言ってたんですけど全然ですw
    多分彼氏の件で振込もないですw

住まいは変えるつもりです!
    ですが、実家の目の前なので来そうで怖いです💦

• 5月24日
はじめてママリ

次の住まいもバレてるんですか?😳😳

• あひる

あひる

次住むところが実家のほんと目の前なのでもバレやすいかなって💦

• 5月25日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

なるほど💦待ち伏せされたらアウトですね😢

• 5月25日