※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん5/28男児出産👶🏻
妊娠・出産

38週目の妊婦です。前駆陣痛があったりなかったりで赤ちゃんのタイミングが気になり、皆さんはこの期間をどう過ごしましたか?おさんぽやスクワットなど以外にもおすすめの過ごし方はありますか?

陣痛待ちの38週目妊婦です🥲

37週前から前駆陣痛でズキズキ痛みがあり
検診では子宮口2cmで赤ちゃんも降りてきてるね!👨🏻‍⚕️と
言われていたのでもうすぐ会えるのかな?!🥹✨ワクワクしてましたがそれから少し前駆陣痛があったりなかったりで赤ちゃんのタイミングなんですが凄くソワソワします!!笑

毎日おさんぽも4~5kmしたりスクワットヤンキー座り?を恥骨痛と戦いながら頑張ってるんですが皆さんは他にした事などありますか??
どのようにこのソワソワ期間を過ごしていましたか?
教えてください🥹

コメント

初めてのママリ

同じく😭✨
3センチと言われて
今日かな?今日こそ!って
思いながら過ごしています💦
1時間散歩今日しました!
スクワットもしましたよ💭

• しおん5/28男児出産👶🏻

同じ方がいてなんだか嬉しいです🥹今日こそ!って毎日意気込んじゃいますよね笑
    おさんぽもスクワットもお疲れ様です!お互い安産のために頑張りましょう~💪🏻👶🏻💕

• 5月24日

予定日超過したくないな〜と37週頃からスクワットしたり階段上り下りしたり雑巾掛けしたりしてました🤣
あと、焼肉食べるオロナミンC飲むとかジンクスをひたすら試して38週2日で出産しました!

• しおん5/28男児出産👶🏻

雑巾掛けは凄いです🥹私は恥骨痛でどうしてもスクワットヤンキー座りが限界です…笑
    やっぱり焼肉オロナミンCは良いんですかね🤔💭💭
    私も今週末に焼肉食べたいが為にしてみようと思います!😋

• 5月24日