※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精子検査の結果は良好だが、射精後1時間で卵管に到達するという情報があり、7時間後の検査では子宮に粘液がなかった。これはあり得るでしょうか?

今日初めてのフーナーで精子がゼロ
だけど精子検査では良すぎるくらいの結果。
抗精子抗体も無し、けいかん粘液も良好

調べると射精されてから卵管に到達するまで
1時間ほどしかかからないと出てきたんですが
もう子宮の奥まで入り込んだから
(検査は行為から7時間ほど)
粘液には1匹もいなかったってこと
あると思いますか?笑


コメント

はじめてのママリ🔰

フーナーってあまりあてにならないと聞きました。検査で良い結果だったなら心配無いと思います。そもそもフーナーって卵管の中?までチェックできるものなのですか?🙄やったことがなくて気になってました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もずーっと調べてて当てにならないと出てきたので
    少し安心してるとこです。笑

    子宮頸管の粘液を取って検査するので
    下から頸管→子宮→卵管と考えれば
    頸管より上は見ることができないので
    もう子宮の奥まで行ったから
    頸管にはいなかったんじゃないかと
    勝手にプラスに考えました🤣

    • 5月24日
ゆかち

旦那さんフーナーでは結果良かったんですが精液検査はまだなので今度する予定です!