※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

海外旅行の予約はみなさんどこでされてますか?いつか(子供が大きくなっ…

海外旅行の予約はみなさんどこでされてますか??

いつか(子供が大きくなってから?)海外旅行にいくつもりです!
私は海外に行ったことがないため、大手の旅行会社に頼もうと思ってます!
HISが安いと聞いているのですが、どうでしょうか?
(ちなみに行くならヨーロッパに行きたいと思ってます!)

海外旅行詳しくないので、詳しい方教えて欲しいです🥺💓

コメント

りんりん

何を重視するかと行く場所によって料金異なってきますよね💦
あとは、旅行代金が安くてもオプションつけると実は他の旅行会社のが安かった!とかもあるので、私はいつも何社かみて総合的に判断してます!

そしていつも旅行会社は違います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!そうなんですね!!
    ちなみに〇〇ならここ、◻︎◻︎ならここ!みたいな選ぶ基準(?)ってありますか?😂

    • 5月24日
  • りんりん

    りんりん

    初めて海外に行くなら、気疲れもあると思うので日本人の添乗員さんが必ずいること&そして自分が行きたいところがツアーに含まれていること(滞在時間も含めて)をチェックすると意外と絞りこめるかもしれません!

    個人的にはH.I.Sは安い分、体力的につらいスケジュールな気がします…

    日本旅行やJTBもオススメです!

    私も飛行機と宿は自分でとってのが楽な時とあるんですが…免税手続きや空港でのチェックインなど添乗員さんいるととても助かります!

    海外旅行に慣れるまではお金を払ってでも、安心を買ったほうがいいかなと個人的には思います‼️

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!やはり安心感は大切、、!

    旅行慣れしていない為、安さに惹かれてしまいましたが、安いには意味があるんですね、、
    他の旅行会社も見てみます!!

    本当にご自身で予約されるの尊敬します😭
    慣れていないので安心をお金で買いたいと思います🥺

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

自分で飛行機取ってホテルもブッキングコムとかホテルに直接連絡したりして自分で予約します😌
自分達で行きにくいようなところは現地ツアーに参加したり。

完全にツアーで行くならHISでも良いしヨーロッパ専門の旅行会社にツアー組み立ててもらうのも良いと思います😳
行き先の国に事務所ある日本人がやってる旅行会社だと日本語だしいざとなったら頼れると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ご自身で予約されるの本当に尊敬します、、、!!

    完全ツアーならどこの会社でも良さそうなんですね!色々調べてみます🥰

    • 5月24日
イマ

値段に比例するかなと思います。

安いツアーは、ホテルも安いところレストランも安いところ…など。

私はヨーロッパはスペイン、ドイツに行きましたがJTBのちょっといいツアーにしました。
(安めのはやはり若い子が多いけど、高めのツアーは熟年夫婦や新婚旅行さんが多いです)
ホテルがやはりちょっと綺麗です。


初めての海外なら必ず添乗員がついてるツアーにした方がいいです!
ヨーロッパはスリも多いですし、トラブルあるかもしれません💧


ツアー頼んでも、実費でレストランで飲食したり
日程抜けて観劇に行ったりも可能だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値段に比較するんですね、、、!
    安い意味があるとは知りませんでした、、!!
    高めのツアーで落ち着いた旅行も素敵ですよね🥺

    そうなんですよね、、、!
    噂には聞いていますが治安の面がとても心配で、、、
    やはり初心者は添乗員付きツアーがいいですね💦

    ツアー中抜けることも可能なことすら知りませんでした💦
    色々教えていただきありがとうございます😊

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

だいたいいつもJTBでお願いしてます☺️✨
私はツアーが苦手なので、個人で手配してもらってます!!
HISが安いと聞きますが、意外と比較するとJTBが安い時もありますし、プランや航空会社にもよると思います✈️

確かにヨーロッパはスリなどもありますし危険な面もありますが、貴重品さえしっかり持っておけば、個人でもじゅうぶんに行けますよ〜🩵
あとは日本から直行便に乗れば(特にANAやJAL)、乗客もスタッフも日本人が多いので空港などでも比較的スムーズです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    JTBなんですね!
    個人で手配、というのはJTBでそういう個人向けのプラン?を契約しているのでしょうか??
    比較してみるとHISよりJTBが安い時もあるんですね、、!!

    そうなんですか?!
    海外イコール危険がいっぱいと思い込んでいるので恐ろしかったですが、もし乗るなら直行便にします、、!(笑)

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人の旅行も飛行機とホテルとってくれますよー☺️🩵ツアー(添乗員同行なし)というのもあったと思います!
    HISは広告に表示されてる金額に、何かの値段が含まれてない時とかもあるので…!(燃油サーチャージとか)、ぱっと見は安いですがいざ見積もり出してもらうと、JTBが安い時もあったり、様々でした✈️

    確かにスリとかは日本より多いようですが(パリはちょっと怖かったです💦)、でも気をつけておけば大丈夫です!✨

    • 5月25日