※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

義姉がうざすぎる〜義姉①は自分がまだ子供おらんからって妊娠〜バリ無愛…

義姉がうざすぎる〜
義姉①は自分がまだ子供おらんからって妊娠〜バリ無愛想やし義姉②に、『今はあんな感じの態度やけど産まれたらなんやかんや可愛がってくれるから我慢したって』みたいなこと言われたけどは?なんでこっちががまん?
子供欲しいなら欲しいなりの行動しろよ酒タバコ毎日浴びるように飲んで吸ってしてたらそらできひんわって思ってまうし
必死に不妊治療してるならこっちも気ぃ使うし無愛想やったとしてもほんまになんとも思わんけど
行動してから態度出せよって思う笑笑

義姉②は赤ちゃん大好きマンでめちゃめちゃ可愛がってくれるけど、会うたびに抱っこさしてとかじゃなくて冗談混じりに『返して』ってゆうてくるのはいい気はせえへんやん?お前の赤ちゃんちゃうしってなるし笑
いつでも預かるでってゆうてくるけどいや、まず預けるなら実母が実姉に預けるって笑

義母は縁切ってておらんからばり楽やん〜って思ってたけど小姑多すぎてうざすぎる笑

ただのぼやき、ストレス発散のための殴り書きなので笑笑

コメント

つむぎママリ🔰

うわー。。。もう心おれそうです(笑)
義姉さん怖すぎます。
二人とも。。。
①さんはいくつなんですか??
酒タバコって。。。
②さん、返してって。いい気しないとゆうか、私ならどうゆう意味ですか?って言うてしまいそうで。
義父さんは何も言わないのでしょうか?

• M

M

ちょっとえげつないですよね笑笑
    結婚前から仲良くて友達みたいな関係になってたんですけど妊娠してから私が今までなんとも思わなかったことも気になるよーになってしまって😅
    ①は33歳です。やっと妊娠したみたいです。これでもし態度変わったらそれもそれで気色悪いんですけどね🤣

義父はなーーんも言わないですね笑笑
    所詮男親やなー思って諦めてます🤦‍♀️

夫の叔母(義父の妹)もうざいんですよ笑笑文章長なるから書かなかったんですけど笑
    まぁ私がデブって何回もゆうてきます笑笑韓国のババアみたいやなーって笑いながら🤣
    妊娠後期にそんなん言われても無理じゃね?って産後も言われていや、産後メンタルでそれきっつーって感じでした🤣

実母や実姉に愚痴って発散させてもらってます笑

ちなみにみーーーんな家近くて鬱です😁

• 5月23日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

最近よくやっちゃうんですが、返信を新規のコメントにしてしまいました😢

• 5月23日
つむぎママリ🔰

いやー。でも気になるのもわかります。
態度かわりましたけど、私なんかしました?って感じですよね。

確かに子供が産まれて、また態度が変わったらきもって感じです

義父にうざいんですけど?って相談してしまいそー

私のところも、義父母姉妹います。割りと悩みなく過ごしてる方ですが、
義父の妹なんなんですかそれ?
喧嘩になるやつです😠
逆に義父妹の容姿をけなしてやりたい
人としてどうなんってなります。
それを回りで聞いてる人もいるなら、尚更
私も義父の妹、ちょーうざいんです。
義実家でお正月かなにかに集まった時に『今の子(今の子でもないです)台所作業手伝ったりせえへんねんなー。運ぶぐらいした方がいいよ』って言われました。
義母は『狭いからええねん』
と言い返してくれてましたが
それから、何も言われたことないですが、一回言われたことで、何かにつけて一言多いので会いたくないです。

• M

M

その台所のやつ私も言われました🤣
    しかも付き合って3年目とかくらいに!結婚もしてないのに笑笑
    クリスマスパーティーの準備中でしたが、義姉②の子供の子守りしてて台所関係は手つけれてなくて。
    あんたはなんもせえへんなぁとか言われて笑笑
    え?横でケータイいじってる男どもに同じこと言えよって思いました笑
    しかもご馳走してくれるわけでもないし割り勘やし笑笑
    しっかり請求してくるんやったらこっちは子守りしてんねんからぐうたらしてるお前の娘に手伝わせろって思いました笑笑
    子守りかわってくれるなら全然台所しますけど?って感じ笑

もう言ってたらキリないですよね笑
    アホは何言ってもアホやし変わらんから諦めてます🤣

• 5月23日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

義父母は優しくしてくれるのに、なんで、アンタうるさいの?って(笑)
    確かにアホに相手してもって感じですね😅
    主さんも頑張ってください

• 5月23日
  • M

M

つむぎママリ🔰さんもfightです💪
    話聞いてくれてありがとうございました😳

• 5月23日
たあ

義姉さん①を庇うわけではないのですが、自分が子どもがいないからって理由で無愛想なんですかね?💦元々の性格や、どう接したらいいか分からないとかはないですか?
義姉さん②の発言はよくわからないですね!💦

人間関係難しいですよね💦
もしかしたら自分が嫌ってるのを相手も察してるのかもしれないです。

まあけど私もですけど、できるだけ義家族とは関わりたくないです(笑)(笑)浅い関係が1番ですね!!

• M

M

義姉①は子供いないからヤキモチで無愛想なだけです。
    普段は普通に仲良いです😂世間一般の人より、義家族とは仲良いです。毎月全員(13名ほど)集まりますしね笑笑
    義姉①は最近妊娠して、そっから態度ガラッとかわりました。変わったとゆうより元通りになったが正解ですね。

• 6月18日