※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グズグズ
サプリ・健康

産後ダイエット!もうすぐ産後7ヶ月になりますがなかなかダイエットがう…

産後ダイエット!
もうすぐ産後7ヶ月になりますがなかなかダイエットがうまくいきません、😭少しは減ってるのですが産前まではまだまだで…
皆さんどんなダイエットしましたか?
完ミの方とくに知りたいです!
体重ふやしすぎた自分が悪いのですがどうにか一年たつ前には戻したいです。
お恥ずかしいですが産前から23キロ増やしてしまいました🥲産後2ヶ月で自然に10キロ落ちましたが、その後が減りません…
年齢ももう40歳なので余計に落ちません。
よろしくお願いします。

コメント

ちな

こんにちは!
全く答えになってないので申し訳ないですが、同じ状況で思わずコメントしてしまいました🥺

娘がもうすぐ7ヶ月で完ミです🍼
元の体重まであと7キロです😅

8月に知人の結婚式、10月から職場復帰もありそれまでにすこしでも痩せたいと思ってダイエットがんばっています!

わたしは毎日の食事を記録することと体重をできるだけ毎日測ることからやってます!カロミルというアプリで食事を記録して摂取カロリーが消費カロリーを上回らないようにしてます!

運動が苦手なので気が向いたときにインスタ見ながらストレッチや筋トレするくらいです🥺

一緒に頑張りましょう😊♡

• ちな

ちな

あと、さいきん脂肪燃焼スープならぬものを夕食には食べています!
    簡単だし美味しいですが効果があるのかわかりません😅

• 5月23日
  • グズグズ

グズグズ

ありがとうございます!!早くから完ミになってしまい、思うように体重減らずで、産後は大変だから減るでしょなんで甘く見すぎてました😭
    食事管理とストレッチ頑張ってるんですね!!脂肪燃焼スーブも!すごいです👍励みになります!
    私も頑張ります🙌
    目標同じですね!達成できるよう頑張りましょう😉

• 5月23日