※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

前駆陣痛は36週ごろから始まることが多いですが、28週から始まることもあります。早い人もいます。どんな感じかは個人差があります。29週で焦る必要はありません。

前駆陣痛いつからありましたか??

アプリで、大体36週くらいからで、早い人は28週から始まると書いてありました😳

そんなに早くから始まったって人居ますか??

前駆陣痛ってどんな感じなんでしょうか??

今29週なんですが、そんな記事を読んで急に焦ってきました😅

コメント

みー

私はGW辺りからなので、、、33週くらいからですかねー❓

  • なゆ

    なゆ

    33週くらいから始まったんですね😳
    始まってからは毎日ありますか?

    • 5月23日
  • みー

    みー

    お風呂入ってから寝るまでは特にありますねー❗️

    今は管理入院中(お産まで)なので、いつもより動かない分張るのは減りましたが、、、どうしても家では動かないとなので、それなりに張ってましたね😅

    と言っても波はあるので、張らない時もあるし、15-30分前後の時もあります☺️

    • 5月23日
  • なゆ

    なゆ

    夜にあるんですね😳

    子供たちがいるとどうしても動かざるを得ないですよね💦
    私は初マタ、専業主婦なのでそんなにですが。。

    波あるんですね!
    参考になりました!ありがとうございます😊

    • 5月23日
初ママ

私は36週ですが
おそらくまだきてないです😅
逆に不安です😵

  • なゆ

    なゆ

    まだかなと思うと不安になりますよね💦
    お腹の中が心地よくてまだ出てきたくないんでしょうね🥹💓

    • 5月23日
  • 初ママ

    初ママ

    お腹の中で元気よく動くので
    私的にはそろそろ産まれる予兆がほしいです🤣笑

    • 5月24日
  • なゆ

    なゆ

    出産まで2ヶ月ですが、可愛い胎動もだんだんと苦しくなってきました🥹笑
    36週だともっとですよね😳
    早く会えると良いですね💓

    • 5月24日
ぴめ

今28weekです!数日前から生理痛みたいな腰痛が寝る前とかにあってもしかしたら?って思ってます😳
痛い!っていう腰痛じゃなくて、骨盤開いてる感じするなーなんか鈍痛って感じだなーみたいな痛みです!

  • なゆ

    なゆ

    28週で、、😳!
    やっぱり早い人は早いんですね!
    それからは毎日ありますか??

    • 5月23日
  • ぴめ

    ぴめ

    1人目の時は産む直前でもあんまり無かったのでちょっと怖いです😂
    毎日では無いです!2日に1回とか3日に1回で必ず寝る前です!😳

    • 5月23日
  • なゆ

    なゆ

    毎日ではないんですね!
    1人目と2人目でもやっぱり違うんですね😳
    教えてくれてありがとうございます!参考になりました!

    • 5月23日