※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
子育て・グッズ

2ヶ月になったばかりの子がいます。朝と夜の区別がだんだんとついてきた…

2ヶ月になったばかりの子がいます。

朝と夜の区別がだんだんとついてきたようで、
急に6〜8時間まとまって寝るようになりました。

3〜4時間で授乳していたのが、
急に6〜8時間も開いてしまい、
完母のため胸がパンパンで胸が痛くなって、
子供より先に起きてしまう日が続いています😭

夜間授乳がなくなって、どれくらいでおっぱい落ち着きますか?
子供が寝てるなら、私も寝ていたいのに…。

昼間は胸がパンパンに張ることなかったので、
差し乳なんだと思ってました。
こんなに痛くなるなんて想定外です💦


育児、家事とみなさんお疲れ様です😌
お時間ある時に、経験談を教えて頂けたら嬉しいです。

コメント