※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

女性が性に興味があり、イク感覚や潮吹きについて理解したいと相談しています。オナニー未経験で、ネットで調べてもわからず混乱しています。イク方法やコツを知りたいです。

ママリでこんな質問間違ってるかとは思いますが本気なので誰か協力お願いします。

女の子のイク感覚がわたしにはわかりません。
ちなみに21歳オナニーは未経験です、あまり自分でもしたいと思いません。
エッチでは気持ちいところ強く突かれるとイきそうな感覚はあっても中々イクに繋がりません。潮も吹いたことありません。潮とイクの違いもわかりません。

性に興味がないわけではないんです。
夫婦生活の一つとして自分がイク体験をしてみたくて正直なところ潮とか吹いてみたいです笑
ネットで調べてもよくわからなくてそもそもママがこんなことしていいのか色々頭の中が混乱します笑

イク、コツややり方などがあれば教えて欲しいです笑

コメント

こればっかりは女性側の努力でどうにかなる問題では無いですね…
男性側のテクニックや体の相性の問題だと思います😭

• M

M

わたしがもうそういう体質なのか相手がどんなに頑張っても気持ちくないの?とか言われてショックというか😂

そこまで極端に経験人数多いわけじゃないですが色んなタイプは経験してきたつもりです笑
    優しめから激しいタイプを😅

• 5月22日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

潮吹きは分かりませんが

イクを何かに例えるとするならばクシャミです🤣

あぁークシャミでそう...
クッシュン!はぁスッキリ!

と、
あぁーイキソウ....
イク!イク!はぁスッキリ

みたいな感覚に似てます。
なんか乗り越えた先に訪れるスッキリ感ですw

足に力を入れるとイキやすい時と
お腹に力を入れるとイキやすいときとあります。

一度イキそうな時にどこかに力を入れてみてください🤫❤️

• Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

クシャミが出そうな時も
    あぁでそう..くしゃみ出そうって言って鼻の奥に力溜め込むことないですか😂?

そんな感じ😂😂😂

• 5月22日
  • M

M

ネットでみてつま先に力入れてやったこと何度もありますが何も変化は訪れず😂

• 5月22日
りん

私も中イキはしたことなくて、イケるようになりたいです😭

潮吹きはしたことあって、これは気持ち良すぎて出る、と言うよりは、出るポイント?みたいなのがあるみたいで、ある時から旦那がそこを見つけたようで😂それから、そのポイントを責められると潮吹きできるようになりました❗️