※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐣
子育て・グッズ

赤ちゃんに「ママがずっとそばにいるからね」と言ったら涙が出そうになるのは私だけでしょうか?幼稚園から父子家庭だったからかな。時間ある方、やってみてもらえないですか?

赤ちゃんに

○○ちゃん
大きくなるまでママがずーとそばにいるからね!
と言ったら涙が出そうになるのは私だけでしょうか?

ぜったいママが守るからねとか
ぜったい一緒にいるかねと思いがあふれてきます😭
自分が幼稚園から父子家庭だったからかな

時間ある方やってみてもらえないですか?🤗

コメント

はじめてのママリ

涙が出るまではないですが、毎日そういう思いは持ってますね😃

  • ママ🐣

    ママ🐣

    毎日思ってはいるのですが
    実際に声に出すとより思いが込みあげます😃

    • 5月22日
みん

感受性が豊かな方なんだと思います!私もちょっとしたことで涙が出そうになります🤣🤣
でも全くハグしたりほっぺちゅーとかもしない人もいます…笑

  • ママ🐣

    ママ🐣

    すっかり忘れていましたが、そういえば妊娠中は凄く感受性が豊かになり涙もろくなっていたので、まだ残っているのかもしれません😀

    旦那がそんな感じです😅

    • 5月22日
3児のままりん

わかりますー!
込み上げてくるものがありますよね。
第1子の時は本当にそんな感じで、赤ちゃん眺めながら涙が出てきました。

第二子以降は、赤ちゃん眺める暇ありませんが😂

  • ママ🐣

    ママ🐣


    愛おしすぎます✨

    第2子以降はそうなんですね❕私も第2子欲しいです😊🌸

    • 5月22日
  • 3児のままりん

    3児のままりん

    赤ちゃんのいる生活、幸せですよね🥺

    第二子以降は、肝が据わってきますよ😊
    今やもう肝っ玉母ちゃんです💦

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんではなく4歳の息子にですが笑
そういう言葉つたえると泣けてきます😢✨

そして息子からもそんな言葉が返ってくるのでもう号泣してます笑

ねっこ😺

まだ産まれてすらいないですがやってみたら涙が出てきました😭✨