※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠してから(妊娠中はこわくてできない)出産して、子供が1歳くらいに…

妊娠してから(妊娠中はこわくてできない)
出産して、子供が1歳くらいになるまでセックスしなかった方いますか??
お互い誘わないとか、誘っても拒否されるとか、お互い子供うまれてそんな雰囲気にもならない🙃とか。

自分(嫁側)が拒否している!はなしで😔

セックスレスや夫婦仲で色々考えると止まらなくなり質問しました😎結婚8年の35歳です。

コメント

妊娠中もなく、産後は10ヶ月かそのくらいに初めてしました。
それで妊娠したので、またしばらくないと思います🤔
というか、今後あるかどうか怪しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私は旦那に誘われません。笑
    はじめてのママリさんは誘われることありますか?

• 5月22日
おもち

私です〜🫠妊活開始時から婦人系トラブルがよくあったのと長男妊娠前に子宮外を経験している事から夫は全く誘ってこなくなりました笑
長男妊娠中はお互い怖くてできず…出産後は私が壊滅的に性欲がないのを察して全く誘ってきませんでした😭
これはなんとなくまずいと思って卒乳あたり(1歳前)に私から誘いました😳笑
また治療して妊娠したので(ちなみに高度治療なのでセックス関係なしです笑)またしばらくないかな…そのうち復活するのかな?と疑問です🫠

のん

はい🙋‍♀️
1歳まで授乳してたのでその間はする気にもなれませんでした🤗
寝不足でそんな雰囲気にもならず笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    とくに誘われたりもないですか??

• 5月22日
  • のん

のん

夫いわく授乳中のおっぱい=赤ちゃんのもの、という認識で触るのも嫌だったみたいです!

• 5月22日
はじめてのマユリ🍃

まさしくそうで今更ながらコメントさせていただきます🙏
1人目妊娠前から私の方が多分性欲があって、ほとんど私から誘っている感じで2〜3日に1回はしている感じでしたが、1人目の妊娠中から全くもって0😂
上の子の時は11ヶ月くらいの時にようやく出来て(それも私から仕掛けた)
1歳2ヶ月くらいで2人目妊娠したのでそこからまた0😂
そして現在もうすぐ2人目産後1年になりますが、2月くらいに1回しただけです😂(3人目計画ないので避妊しなきゃなんですけど用意がなかったので最後まではせず)
今まで濡れなかったことなんてなかったのに、その唯一の一回がびっくりするくらい濡れなくて私も若干トラウマです、、、笑
子どもと同じ寝室で寝てる上に私たちが隣同士で寝ることがないので、今までみたいに流れでしようと思うとそもそも始まらず………😂笑